--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
05.30

三つ編みウエーブ

IMG_1788a.jpg



- 三つ編みをほどいたら、髪にウエーブがついたよ。



IMG_1783a.jpg



- ちょっとだけ、おねえさんぽいかな?



- I miei capelli ondulati... (solo che ho sciolto le treccine!!)




----------------------------------------



ひっそりと広告を消して、復活してみるの巻(^ ^;)

ずっと顔の脇を三つ編みにしていたジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。
久しぶりにほどいたら、なんだかステキなウエーブがついていました。

彼女の髪は、わりとすぐにクセがとれちゃうので、
このウエーブがもつのも数日だけでしょうけど、いつもよりも美人顔に見えます。

顔の脇に髪でシェイドをつけると、まんまる顔がうまくカバーされるし、
フェアレスト特有の小さい目が少し大きめに見えるせいかな?

このOFは、彼女がうちにきてすぐの頃に着せていたもので、
これを着ている姿を見ると、ファーストブライスである彼女が
私と夫の愛を独占して溺愛(笑)されていた時期を思い出します。

たくさんのブライスさんに囲まれるのも幸せなら、
たったひとりの愛で子さんと、
マンツーマンでどっぷり溺愛の日々を過ごすのも幸せ・・・?!

彼女が来てから、一年経ったんだな~~~。
(てことは、Blogもいつのまにか一周年を迎えていた・・・汗)

フェアレストは、穏やかに可愛くて、ほっと癒されます。

可愛いブライスさんが現在6名まで増えた我が家ですが、
いつでも一番身近にいるように感じるのは、彼女だけだなー。
(あ、6名のうち2名は、ご紹介まだです・・・汗々)

(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。