--
--.--



2017
07.13

箱根めぐり - 大涌谷(2) -

Category: Blythe複数
IMG_9124oo.jpg



- あっちを向いても



IMG_9138oo.jpg



- もくもくー。



IMG_9125oo.jpg



- こっちを向いても



IMG_9129oo.jpg



- もくもく・・・。



IMG_9130oo.jpg



- あんなにもくもく出して、どうすんのー?



IMG_9145oo.jpg



(・・・・)



IMG_9141oo.jpg



- まずは第一ポイント通過!



IMG_9142oo.jpg



- バイバイ、大涌谷!



Alla solfatara di Owakudani...
Si sente l'odore di zolfo dappertutto...



-------------------------------------



写真撮る人々がたくさんいるのが納得なほど、
大涌谷のもくもくエリアは迫力ある眺めです。
この日は夫も珍しく一眼レフをもってきていたので、
夫婦別行動で写真撮りまくりました。
お天気もよくて、絶好の写真日和♪

しかし、ここで夫のメガネのネジが外れてしまうというハプニング。
カッターナイフの刃のような薄いもの(?)があるといいんだけど、
と夫がいうので、ケーブルカー事務所の方に訊いてみたところ、
わざわざ精密ドライバーセットを出してきてくださって、
修理までしてくださいました。
めちゃめちゃ親切!!

この後もなんども体験することになるのですが、
箱根は人々がほんとうにオープンで親切だと感じました。
英語を話す人も多くて、外国人フレンドリーというか、
外国から来た人々に楽しく過ごしてもらいたい!
という心をものすごく感じて、
これは外国人の伴侶を連れて旅行する日本人にとっても
本当にありがたいことでした。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:1
2017
07.12

箱根めぐり - 大涌谷(1) -

IMG_9118oo.jpg



- 煙もくもくー。



IMG_9117oo.jpg



- これ、なんのにおい?



IMG_9122oo.jpg



- イオウ・・・。



IMG_9131oo.jpg



- 硫黄っていうんだって。



IMG_9132oo.jpg



- グラビアふう♪



IMG_9134oo.jpg



- モデルさんふう♪



Alla solfatara Owakudani.



-------------------------------



この日は、一日、箱根めぐりをすることに決めて、
まずは大涌谷からスタート。

望遠鏡にブライスさんのせて撮っていたら、
監視員のおじさんが話しかけてきて、
ブライスのことを可愛いと褒めてもらえました。
ドールフレンドリーな方で楽しくお喋りできました(*・∀・*)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:0
2017
07.11

温泉宿

Category: Blythe複数
IMG_8970oo.jpg



- 床の間にお邪魔♪



IMG_8973oo.jpg



- りんごちゃんは、寝ちゃった・・・。
(プチブライスはすぐ目を閉じちゃいますね。このアングルだと鳥のヒナみたいw by縫い子)



IMG_8981oo.jpg



- 椅子にもお邪魔♪



IMG_8986oo.jpg



- 温泉ってさー。
 なんのために来たのー?



IMG_8988oo.jpg



- リラァーーーーーッックス!!



IMG_8991oo.jpg



- ・・・するために来たんだって。
 それから、温泉のお湯はとってもお肌にいいらしいよ。
(そう!ぜひともブライスさんのようなすべすべツヤ肌を目指したい! by縫い子)



IMG_8993oo.jpg



- ふうーーん・・・。
(心から興味がなさそう・・・笑 by縫い子)



Siamo venute a Hakone...
una delle zone più conosciute per le terme.



-----------------------------------



毎年、夫が日本にくるとどこかに小旅行することにしているのですが、
今年は箱根にしてみました。

まずは温泉のお宿にチェックイン。
室内の照明は暗いし、蛍光灯だし、
ちょっと撮影が難しかったのですが(←画質粗くてごめんなさい)、
まずは着いた記念に撮影(・∀・)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール
りんごちゃん/ジェレミーマッキントッシュ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:0
2017
07.09

足遊び

IMG_8741cc.jpg



- ねえー!



IMG_8746cc.jpg



- いつまでここにいるのー?



IMG_8743cc.jpg



- たいくつー!



IMG_8749cc.jpg



- (えい! えい!)



IMG_8755cc.jpg



- えー? あたしー?
 あたしはひとりで遊んでるの!

 足でぼうし、蹴ってるの!



IMG_8759cc.jpg



- でも・・・飽きちゃった・・・



Ehi! Ehi!
Fino quando rimaniamo qui?
Non ci muoviamo più? Mi annoio....



------------------------



夫が日本にくると必ず行くところ・・・秋葉原(笑)。

あちこち歩いて疲れたので、カフェで休憩。
そしたら、どっと足に疲れがきて
もう立ち上がりたくなくなりました(私が)。

そういうときは、ブライスさんで遊んで
気分転換をするに限りますね(←?!)。
・・・ってわけじゃないんですが、
この子はとにかく写真写りがいいので、
つい撮りたくなってしまうのです。
つねに仏頂面なのに、ほんとに不思議な子(*´ω`*)
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
ジュニパー/メラニーユビークガール




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:0
2017
07.06

お出迎え

Category: Blythe複数
IMG_8650dd.jpg



- 空港には、人をお出迎えに来たんだよ。
 みんなで一緒に。



IMG_8658dd.jpg



- 新しくやってきた
 りんごちゃんも一緒♪



IMG_8657dd.jpg



- みんな揃って、赤い靴はいてた♪
(偶然のコーディネートでした。 by縫い子)



IMG_8707dd.jpg



- ところで、ジュニパーはどこ見てるの?
- えーーーー?



IMG_8714dd.jpg



- あれー。
 高いやつ。



IMG_8711dd.jpg



- (あれ、なにー?)
(もちろん私にも分かりません。アンテナ?監視カメラ的ななにか? by縫い子)



IMG_8660dd.jpg



- (あれ、りんごちゃんは・・・?)



IMG_8704dd.jpg



- (うとうと・・・zzz・・・)



Alla terrazza panoramica dell'aeroporto.



-----------------------------------------



この日は、イタリアから遅れて到着した夫を出迎えに、
成田空港までブライスさん3人全員連れてやってきたのでした。

プチブライスのジェレミーマッキントッシュに会うのは
初めてだった夫は、彼女がいたく気に入ったらしく、
さっそく胸ポケットに入れてました(笑)。

ネオブライスとミディブライスが
きっちりお揃いになるお洋服セットはもっていないのですが、
ネオの服をだぶだぶ気味にミディに着せて、
あとは色合いを揃えることで、
お揃いっぽいコーディネートを目指してみました。
この日は、ジェレミーマッキントッシュのデフォ靴も赤かったことで、
期せずして3人のOFに統一感が出た感じがします。(*´ω`*)ラヴリィ♡
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ
ジュニパー/メラニーユビークガール
りんごちゃん/ジェレミーマッキントッシュ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:0
2017
07.05

飛行機を見た!

IMG_8663nn.jpg



- 本日、快晴。



IMG_8661nn.jpg



- そよ風。



IMG_8665nn.jpg



- 気温28℃。



IMG_8668nn.jpg



- 絶好の飛行機びより♪
(お花見ならぬ、飛行機見?(・∀・) by縫い子)



IMG_8669nn.jpg



- あーーーーっっ!
 いい眺め!



IMG_8674nn.jpg



- ね?



IMG_8678nn.jpg



- 空は高くて、青くて。



IMG_8683nn.jpg



- どっちを向いても、飛行機がいっぱい♪



IMG_8685nn.jpg



- 空港、楽しいよね。



IMG_8692nn.jpg



- よいしょっと。



IMG_8695nn.jpg



- う~~ん、乗り越えられないな~。



IMG_8698nn.jpg



- なんてねー。



IMG_8702nn.jpg



- 乗り越えてみるフリをしただけ♪



Bella giornata di sole e venticello...
ottimo per guardare gli aeroplani
e sognare del mondo che non ancora conosco...



---------------------------------



成田空港第1ターミナルは、
展望デッキに出ると飛行機見放題になるところがいいですよね。

子供のように飛行機に夢中になるブライスさん(萌)。
・・・まあ、実際は、年甲斐もなく(?)
飛行機見て喜んでいるのは私ですが(・∀・)。。。

飛行機や船は、
まだ知らないひろーい世界へ通じているロマンの象徴だから、
見ると萌えるのはしかたない!
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
アントニエッタ/ステラサバンナ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:4
2017
07.04

帆船

IMG_8579nn.jpg



- あのさー。



IMG_8583nn.jpg



- あれさー。



IMG_8580nn.jpg



- ほんものー?



IMG_8581nn.jpg



- ・・・・・。



IMG_8585nn.jpg



- あー。
 ひとが乗り込んでるー。



IMG_8586nn.jpg



- じゃあ、ほんものなんだ。



IMG_8591nnn.jpg



- (どこいくんだろ・・・?)



IMG_8577nn.jpg



- (ちきゅうのうらがわ・・・?)
(いくらなんでも、そんなとこには行かないだろう・・・ by縫い子)



IMG_8576nn.jpg



- ・・・・・。



Un valiero.... chissà dove va?



----------------------------------



大坂の港にて。
なかなか時代がかった素敵な帆船がいました。
コロンブスとかの時代っぽいですね。
(サンタマリア号ということは、まさにコロンブスが
新大陸を発見した“あの船”を模しているのかな?)

帆船といえばロマン・・・(・∀・)
なにしろ、高校生の頃、大嫌いだった英文法の教科書の全ページに
帆船やら船乗りやらの落書きをしてしまうほど帆船大好きだったもので、
今でも観光用の帆船とか見るとワクワク萌え萌えします。

近くでも撮りたかったけど、
さすがに乗客の方々がいる中でブライス出しての撮影はできかねたので、
ブライスさんには遠くからお船を眺めてもらう、という演出で。
(縫い子談)


<本日の出演ブライス>
ジュニパー/メラニーユビークガール



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:0
back-to-top
