--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.04

妖艶な子

IMG_9546a.jpg



縫い子さんに作っていただいたお洋服に着替えました。
わたしの赤いブーツにあうように、
赤をアクセントにしたワンピースですって。



IMG_9549a.jpg



嬉しいわ。。。。。



Il mio nuovo vestitino....
si abbina bene ai miei stivaletti rossi....vero?



----------------------------------------



マトリョーシカさん(マトリョーシカメイデン)。
ピンクの目にすると、とたんに妖艶な雰囲気を醸し出すと感じるのは私だけでしょうか?

これはこれで、神秘的なロシアンガールという感じでいいような気もするし、
もう少し穏やかな印象のアイチップに変えたいような気もするし。

みなさまのところに続々といらっしゃっているビアンカパールさんのアイ。
どの色もとても素敵な色ですね。
マトリョーシカさんにもビアンカパールさんのような組み合わせの4色はダメかしらん。。。
(悩める縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/106-ab0bb785
トラックバック
コメント
こんばんは!マトリューシュカさんも買い逃した美女の一人なんです。
そう❗️特別な美女だからスペシャルアイに変えるのもいいですね❗️
ご自分だけの女王様を作る事ができるのもブライスならではですもの。🙆変身して色々な役をこなしてくれるブライスに乾杯〜
passionpianodot 2014.10.04 12:07 | 編集
マトさん美人ですなぁ~!!
ヴィンテージさんっぽい雰囲気もあって素敵。

ピンクカラーの可愛らしいお洋服なのに!
「嬉しいわ。。。。」のセリフに気だるげなセクシーさを感じますよ!
まーdot 2014.10.04 21:18 | 編集
マトリョーシカさん、販売数があまり多くなかったのでしょうか、ちょっとプレ値で手に入れるのに躊躇してしまう美女ですよね(^ ^;)
スペシャル愛に変えたい・・・と思う反面、見慣れてくるとこの妖艶なピンクの瞳も彼女らしくていいような気も。アイチップを購入だけして、いつでも変えられるようにして、現状で愛でようかな・・・(笑)。
縫い子dot 2014.10.05 01:14 | 編集
このお洋服、作って着せてみてから、しまった、この妖艶な美女にはもっと大人っぽい服の方が似合ったかもしれない・・・と思ったり思わなかったり。
もこもこ村のセクシー担当がセイディさんなら、我が家のセクシー担当はマトさんに決まりです!
縫い子dot 2014.10.05 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
