2014
10.07

乱気流

IMG_9565a.jpg



外では、空気が大きく揺れているのね・・・



Traballa....



-----------------------------------------------



妖精ルサルカさん(マンディコットンキャンディ)の空の旅。
実際にはそんなに乱気流はなかったんですけどね。
化粧室の中で撮った写真がたまたまそれっぽかったので (^ ^;)
(なんとなく雪女風にも見える?:縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/109-6109dafb
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

リンクありがとうございました!
早速、遊びに来ちゃいました~(#^.^#)

不思議なお写真ですね。
飛行機の中だと気圧の差があるのでしょうか?
ふわ~っと風が吹いたみたいですね。
前記事のマンディーちゃんは妖精さんみたいですが、このマンディーちゃんはちょっと妖艶な感じもします。

ブライスは撮る角度によっていろんなお顔を見せてくれるので写真を撮るのが楽しいですね♪
また色んなお顔を見せてくださいね。

これからもよろしくお願いします♪

ゆめdot 2014.10.07 07:49 | 編集
ゆめさん、こんにちは~♪
リンクありがとうございました(*^ ^*)
(実はこのブログも訪問していただいていたとは、とても光栄です!)

飛行機の中って、気圧の差と、あと乾燥がすさまじいせいか、ブライスの髪がふわっふわっに勝手になびくのですよ。これはなかなか面白い発見で、人目さえなければもっと客室内でいろんなショットを撮ってみたかったです(笑)。

我が家のマンディさんは妖精さん設定で、今まではちょっと不思議な感じの可愛らしい子だと思っていたのですが、この写真で、彼女にもこんな妖艶な?一面があると知りました。
ブライスって、いろんな貌を見せてくれて、本当に不思議で魅力的なドールですよね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)♪
縫い子dot 2014.10.07 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top