--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.04

ショッピングセンター

IMG_7422.jpg



ハイネックカットソーと、スカートを作ってもらったよ。

今日はショッピングセンターに、お買い物に行くんだって。



IMG_7429.jpg



大きなスーパーとか、いろんなお店があるよ~。



IMG_7431.jpg



あ~~、アイス食べてる・・・・。



Oggi andiamo a fare un giretto al centro commerciale.

...Mangi un gelato...?



-------------------------------------



載せている写真の時系列が前後してますね。
これはまだデフォ靴を履いているので、昨日載せた記事よりも前の出来事でした。

お気づきの方もいるかと思いますが、縫い子はブライス初心者、まだお迎えして1か月ほどです。

それなのに!!!

スマホの写真フォルダが、すでにブライス写真でいっぱいに!!
(←よくあるパターン:笑)

ブログを始めたのも、溜まっていく写真の整理整頓を兼ねて、なのでした。

なので、これまで載せてきた写真は、現時点(5月4日)より以前に撮影されたものです。
怒涛の更新により、溜まっている写真をバンバン載せ、早くリアルタイムに追いつきたいと思います。

しばらくしたら更新頻度も落ち着くかと思います。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/11-9bbf4bf7
トラックバック
コメント
こんばんは^^
手作りのコーディネート素敵です。上品ですね!

IPERの看板・・・懐かしい!!!
大型スーパーも増えて日曜日も買い物ができる・・・なんて
少し前のイタリアでは考えられませんでした。(;;)
お店は昼も休みで買い物できないし・・・
あと在庫切れすると次の入荷がいつまでも未定という^^;;

でもジェラートはめちゃくちゃ美味しいですよね!!!
安いし・・・
そして見つめるジェルソミーナちゃんが愛らし過ぎます!
conigliadot 2014.05.05 16:00 | 編集
conigliaさん、こんにちは。
そうそう!イタリア生活あるある、ですね~(笑)。

来週入荷します」って言われたら、それは、
「いつかそのうち入荷するよ、入荷しないってわけじゃ(多分)ないよ」
っていう意味ですもんね(爆)。

そして、
「じゃあ、入荷したら連絡ください。これ、番号です」
「分かりました。入荷したら連絡しますよ」

・・・・その電話は(たとえ入荷したとしても)永久にかかってこない、というのも、実によくあるパターン(爆)。

イタリアは旅行するには楽しい国だけど、住むには大変です(^ ^;)
でも、食べ物がおいしいのは救いですね。

お洋服、褒めてくださってありがとうございます。
例によって、カットソーの布は、私の着古しTシャツです。
なんというエコフレンドリーなリサイクルOF作り(爆)。
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.05 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
