--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.16

ご無沙汰してしまいました!!

Category: Blythe複数
IMG_9819a.jpg



- 写真撮ってもらうの、ひさしぶりだね!
- 外はすっかり寒くなったけど、おうちの中はあったかいね。

- わたし、ピンクのお洋服より黒の方が似合うのかもしれないわ・・・。

(どうしたの、なんだか会話がかみ合っていないよ?笑 by縫い子)



- Da tanto che non ci hanno fatto le fotine...
- Ma ora ci riprendiamo!!



------------------------------------------------



10月は、ルサルカ(マンディコットンキャンディ)を連れて日本に行き、
あわよくば日本のどこかで外撮影を・・・と思いきや、
思いもよらない忙しさに、10月後半は更新もできないまま、
あーーーーっという間にイタリアに戻ってきてしまいました(汗)。

イタリアに帰ってきてからも、あっという間に11月も半ば。
気がついたら、ブログのトップに広告出ちゃってるし・・・・・・・orz

少し落ち着いてきたので、またすこ~しずつ更新していきたいと思います。

日本滞在中に、ここだけは行ってみよう!!と、
代官山と渋谷のブライスショップに行きまして、
ミディブライスの実物を初めて見ました。

あのサイズ、絶妙な可愛らしさですね。
今まで皆様のブログ写真で見ていたミディブライスには特に魅かれるものはなかったのですが、
実物のあのサイズ感と可愛らしさを目にして、魅力が分かった気がしました。
といっても、うちに置いておきたいな~と思うのは、やはりネオだけなんですけど。

ブライスショップ、うちに居ない子達も実物を見ることができて、テンションあがりますねー。
それに日本だと気軽にヤフオクもできるし(笑)。
まあ、忙しさにかまけて結局なんにもポチできなかったんですけど・・・(^ ^;)
(お裁縫からも遠ざかっていて、縫い子ならぬ、すっかり縫わない子談)



------------------------------------------------



IMG_9821a.jpg



- また、みんなのいるところに戻ってきたの。
 これから冬が来るのね。


妖精(という設定)ルサルカさん、
いまだ他の子達とのファーストコンタクトならず。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/113-8f957423
トラックバック
コメント
おいすー!
お仕事お忙し!お疲れ様ですッ!

ブライスさんたちのデコのテカリで
癒されてくださいませ~テカテカー!
まーdot 2014.11.17 13:38 | 編集
まーさん、おひさしぶりですぅーーー。
ランキングがお笑いなくらい下がってしまったというのに、
更新を見つけ出してコメントまで・・・ありがとうございますーーー(泣)。

更新できない間も、もこもこーだけは何日かおきにまとめ読みしておりましたです。
(コメント残したい!と思いつつ、残しそびれてばかりで口惜しいやら)

オデコてかてかブライス(笑)。
室内が暗かったので、LED照明を灯したら、
目に光が入ったのはよかったけど、顔中てっかてかになっちゃいましたね。
でも、ブライスのお顔てかてかは大好物なのでおkです!(≧∇≦)

ひさしぶりにブライスの撮影をして記事を書いたら、
それだけでなんだか癒されましたよぅ。
やっぱり、ブライス、好きだ――――。
縫わない子dot 2014.11.17 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
