2014
11.17

もぐさ

IMG_9692.jpg



乾いた草と、ほのかな煙の香りがするわ。



IMG_9693.jpg



おなかがあったかい・・・!



Qui si sentono il profumo di erba ed il fumo piacevole...
Ah.... che bel tepore....!



------------------------------------------



日本滞在中に撮影だけして、アップできなかった写真です。(^ ^;)

唯一のオフの日に、鍼灸治療に行きまして、
受付の女性とは、お人形(ぬいぐるみ含む)談議で盛り上がってしまいました!!

鍼灸師の先生、看護師さん、みな女性だったこともあり、
「ブライスの実物、可愛い~~~~!」と
脚光を浴びるルサルカ(マンディコットンキャンディ)さん。

お灸にもチャレンジ・・・?!
もちろん、火はつけておりません(笑)。

受付の方は、ブライスに大変興味をもたれたようで、
こちらの治療院、受付にブライスさんが座る日も近いかもしれません(笑)。
(日本は鍼灸・整体・その他いろいろあってなんて素敵な国なんだ!:縫わない子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/114-19672038
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top