2014
11.19

カロリーナは・・・

IMG_9835.jpg



- ねぇ、マトちゃん、カロリーナ見なかった?

- さあ・・・・・



IMG_9825.jpg



(その頃、彼女は・・・)
- いってきまーーーす!!



IMG_9828.jpg



- IKEAっていう、大きな家具屋さんだったよ。



IMG_9829.jpg



- わたしはずっと、かばんの中だったんだけどね。
(店内では撮影できなかったんだよー。あなた、このパターンばっかりね:苦笑 by縫わない子)



IMG_9831.jpg



- でも、お出かけ楽しかった!!



- Hai visto Carolina oggi, Matryoshka?
- No.....

- Eccomiiiiii !! Oggi mi trovo all'IKEA!!



------------------------------------



家具をいくつか買い替える必要があって、IKEAに行きました。
オトモブライスは、カロリーナ(アーバンカウガール)。
もうクリスマスオーナメントがたくさん出回っているかと思いきや、
意外にそうでもなかった。。。
(縫わない子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/115-2bcd99a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top