--
--.--

スポンサーサイト


2014
11.20

カロリーナのおしゃべり

IMG_9842.jpg




- 昨日行ったところはね、大きな家具屋さんだったんだよ。
- 次は、わたしも連れて行ってもらえるかな~。



- Il posto dove sono andata ieri si chiama IKEA.... è un gran magazzino dei mobili.
- Piacerebbe andarci anche a me la prossima volta...



------------------------------------



どこかへお出かけすると、
帰ってきてから必ず仲良しのジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)に
興奮して報告をするカロリーナ(アーバンカウガール)。

さいきん、ブライスの正面オレンジアイが可愛くてたまりません。
初めてブライスを手に取ったときは、一番苦手なアイだったのになぁ。
(縫わない子談←はやくお裁縫にも復帰したい)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/116-37cfab8d
トラックバック
コメント
ワタクシもーワタクシもー!

正面のアイが全般的に苦手だったのですが
今は正面愛!でございます。

きょとんとした表情にもみえたり、
またちょっぴり幼く見えて可愛いですよね!
まーdot 2014.11.20 02:26 | 編集
まーさんも?
正面愛(爆)!!(≧∇≦)
アーバンカウガールはきょとんとした幼顔に見えるし、ベリーヴィッキーは物静かな思慮深い顔に見えるし、マンディコットンキャンディやマトリョーシカメイデンは夢見るような顔に見えたりします。
そんな表情が、横目にしたとたんに、急に変わるのがおもしろいです。
縫わない子dot 2014.11.21 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
