--
--.--



2015
01.09

ひつじ年

IMG_0037.jpg



- 今年は、ひつじの年なんですって。



IMG_0040.jpg



- 葉っぱ、食べるかしら・・・。



IMG_0042.jpg



- こんにちは、ひつじです。



IMG_0052.jpg



- 食べてる・・・・しっぽが可愛いわ。



- Quest'anno 2015 e' l'anno della Pecora....
 Mangia, mangia le erbette, mia pecorella!!



---------------------------------------



久々の登場は、恋焦がれてお迎えしたマトリョーシカメイデン。
いつ見ても、雰囲気のある美しいブライス。
気怠げなまなざし、透き通った淡いグリーンの瞳、額にかかるプラチナブロンド。
ラディエンス特有のむにっとした上唇の口元(←この口元が本当に可愛いと思う)。
これらの要素だけだと、清楚&儚い系乙女なのですけど、
ピンクの横目になったとたん、
なにか思惑ありげで妖艶な表情に変わるところがお気に入りです。
女でいるってことは可愛いだけじゃないの、とでも言いたげな。

(なにか言いたそうな妖艶なまなざしをしながら、
考えていることは羊のしっぽだってところが、計り知れない彼女の思考回路:笑)

うちに到着してからずっと適当な名前が思いつかなくて、
デフォルトのまま、マトリョーシカと呼ばれていた彼女ですが、
最近、夫が彼女のことをアーニャと呼びはじめまして。
うん、アーニャ、いいんじゃないかな。

新年の特別出演第1号は、
数年前に、ヴェネツィアで買ったガラス細工のひつじさんでした。

2015年もまったり更新で参ります。宜しくお願いいたします。
(今年はブライスをヴェネツィアに連れて行きたいな:縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/119-37d04fa5
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんは~。

硝子細工とは思えないもふもふした感じが可愛いですね~~
再度、お顔を見たら飴細工に見えてきた!

マトリョーシカメイデンさん、美人さんですね。
知的だわ。
ざっくり白のセーターと縞々ソックスの組み合わせが素敵!
クッキーdot 2015.01.11 12:28 | 編集
飴細工!!
うん、見えますね・・・・なんだか美味しそう!(笑)

このお店、ひつじさんがこの子の他にも、表情やポーズ違いで何匹もいて、複数お買い上げして群れをつくりたい衝動に駆られたのですが、なんとかブレーキをかけて、この子1匹に絞ったのです。
でも、やっぱりあのとき、あともう2~3匹買えばよかったな~~と。

マトさん、美人ですよ~~~(*^ ^*)
可愛い、より、美しい、の形容詞が似合う女です。
(でも性格はとぼけていて可愛いのです。そんなキャラwww)
縫い子dot 2015.01.11 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
