--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.10

働きもののアーニャさん

IMG_9939.jpg



- 忙しいわ、忙しいわ。
 おうちの中をいつもきれいにしておくって、たいへんね。


- Lavoro, lavoro, tanto lavoro per sistemare la nostra casina
 sempre bella pulita e oridinata.



------------------------------------------



気怠げでまったりとした面差しのアーニャさん(マトリョーシカメイデン)。
実は、働きものキャラです。
エプロンのポケットに、トレードマークのミニマトちゃんを入れて、
今日も一日いそがしい~。

・・・という妄想をしながら、家事に励んだりして(笑)。

憧れ続けてお迎えしたマトリョーシカメイデンさん。
残念ながら髪のカールがほとんどとれちゃってた子で、
レイヤーの辺りの毛先がぼさついて、かなり可哀そうな状態(泣)

どうしたら、よそのお宅のマトリョーシカさんのように、
エレガントなウェーブになるかなあ。
やはりお湯パーマしかないかしら。
(でも開頭は・・・(((((( ;゚Д゚))))))アワワワワ・・・:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/121-d54600ef
トラックバック
コメント
ほうほう!!
アーニャさん、妖艶美女と思わせておいて
実は家事の達人!!

ピンクの瞳で羊さんのしっぽを見つめていた
アーニャさんも愛らしかった!!!

マトリョーシカメイデンさんは
ヴィンテージさん風のメイクにブロンドヘアがやっぱり素敵ですな~!

ワタクシの次のターゲットはマトさんかステラサバンナさんかな!(ニヤリ
まーdot 2015.01.11 02:43 | 編集
ですです!!
常に意外性を忘れないのがブライスさんたち!!
それもこれも、4色の瞳の異なるカラーがなせるわざ!!

マトさんの横ピンク目は、スコッティさんの横オレンジ目みたいに、がらっと裏の顔みたいに表情が変わるところが面白いです。

なんと、もこもこ村の次なるお越しは、マトさんの可能性が・・・?!
マトさんファンとしては、楽しみが増えました。わくわく。
ステラサバンナさんも可愛いですよねーーー!!
過去のラディエンスさん達、見れば見るほど、我が手元におきたい子達が増えていって、悩ましい!!(><)
縫い子dot 2015.01.11 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
