--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.17

お転婆さん

IMG_0062.jpg



- 新しい本棚を作っているんですって。
 ここまで登ってみたよ!



IMG_0073c.jpg



- 夕陽がまぶしくなってきちゃった・・・
(最近はまっている画像加工ソフトで加工しちゃいました・・・ピンぼけ写真も使えるなー by縫い子)



- Sono la bambola birichina!!
 Ce l'ho fatta ad arrampicarmi fino qui..... Evvivaaaaaaa!!



------------------------------------



猫とお転婆ブライスは、新しく家具を組み立てていると必ず中に入り込む、の法則。
・・・ウソです。
猫はともかく、ブライスさん達は人間がわざわざ入れないと入りません(笑)。

本棚を作成中です。
完成の暁には、棚の一角にブライスの居間的な空間を作ってみたいところ。

お洋服によっては、とても上品なお嬢さんにもなるアーバンカウガールですが、
我が家では、お転婆さん設定のカロリーナさんであります。
でも、かわゆいよ~。
通りかかるとついナデナデしちゃうよ。
いい子、いい子。(*^ ^*)

(縫い子談)


(おまけ:モノクロもの思う風)
IMG_0073b.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/126-93c9576c
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんは~。

このにゃんこはかなりリアルですね~
柔らかそうな手触り~

カロリーナちゃんにオレンジがよく似合ってる^^
夕陽、ナイスタイミング!

階段に座っているのかな~と思いました。
クッキーdot 2015.01.18 12:26 | 編集
このにゃんこはクチナシなのです。
おとなしい子なのです。笑。
豚鼻ですけどね…猫なのに。

階段に見えましたか?
棚完成までまだ時間かかるけど、ぼちぼち仕上げていきますよ。
それまでは、お転婆ブライスさんにたくさん遊んでもらいましょう!
縫い子dot 2015.01.18 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
