--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.05

赤いセーター

IMG_7465.jpg



このセーターは、スペインから届いたんだって。
ペンダントのくまちゃんと、同じポーズ~。



IMG_7788.jpg



このバッグも、おまけで貰ったの。



IMG_7789.jpg



お出かけは、どこに行こうかな?



Il golfino arrivato da Spagna!
Questa signora spagnola ha regalato anche una borsettina.
Dove andiamo a fare un giretto?



-------------------------------------------



ブライスをeBay(海外版ヤフオク)で買って、
すぐに着せ替え用のお洋服も買わなきゃ!と気づき、
この赤いセーターと、ちょっと前の記事(『今日は街まで』)に載せた、
ひよこ色のセーターもポチりました。

スペインの方が作っているニットで、
なにしろヨーロッパ同士、おとなりスペインからなので、
購入したブライス関係品の中で、一番早くに届きました。

(その他の靴、タイツ、お人形本体などは、香港からゆえ、
届くまでに一か月くらいかかるのです)

初めてブライスのグッズを手にし、その小ささと可愛らしさに狂喜しちゃいました。

イタリアでは、コレクションドールとしてのブライスって、全然メジャーじゃないようですが、
おとなりスペインではそうでもないようですね。

その後、ブライス服に関しては、eBayやEtsyでポチっていたら、
お金がいくらあっても足らないことに気が付き、ほぼ自作するようになりましたが。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/13-86f8724a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
