2015
01.24

試着♪

IMG_0123aa.jpg



- あたらしいお洋服の試着ですって!



- Il mio nuovo vestitino!!



------------------------------------------



女の子らしいお洋服を着ると、
がらっと感じが変わるカロリーナさん(アーバンカウガール)。

むしろ、女の子らしいお洋服を着たほうが
アーバンカウガールの可愛らしさ、本領発揮かな。

着せ替え遊びは楽しいなー。

その昔、親戚の家を訪ねたときに、
幼い従姉妹の相手を飽きもせずにつとめる小学生(高学年)の私に、
親戚のおじちゃんおばちゃん達は、
面倒見がよいねぇとたいそう感心していたものでしたが、
真相はといえば、
従姉妹ではなく、私がお人形遊びをしたかっただけだという(苦笑)。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/130-7cef806a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top