2015
01.25

水玉模様

IMG_0204a.jpg



- 新しいお洋服、水玉模様なの。



IMG_0215aa.jpg




- 水玉模様、大好きなんだ。



- Il mio nuovo vestitino a fantasia di palline.... mi sta bene, volpino?



--------------------------------------



水玉模様が大好きなカロリーナさん(アーバンカウガール)。
って、私が好きなんですけどね。

昨日載せたワンピースに、レースでエプロンをつけてみたら、
夫から、『むか~しの小学生の女の子の制服みたい』って言われました。
昔のイタリアの小学校では、女の子はエプロンをしていたらしい。

えー、エプロンのリボンには、
鍵付きの小さいおうちチャームもぶら下げてみたんですが、
ぜんぜん写ってませんね(笑)。

それはそうと、ブリング・ブリング・パーティ・ファー。
お迎えした方々の写真を見てみると、なかなか大人っぽい子でけっこう好みかも。
カントリーサマーのときのように、
公式写真じゃなくて実際のお迎え写真で、
え~こんな子だったの?好きかも・・・って思うパターンかな。
下唇がもうすこ~しぷっくりしてたらどんぴしゃりだったな~。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/131-316efdeb
トラックバック
コメント
おぉ!!カワイイです、ワンピース♪
ちょっと懐かしいこういう感じの雰囲気で好きです(*´∀`*)

なるほど~、イタリアでは昔、小学生の制服ってこんな感じ
だったのですね~。
こんなのだったら、着てみたかったなぁ('-'*)

アーバンさんカワイイですよねぇ!
お正月に帰省したときに、姉の牛子さんを実際見たのですが、
実物さらに可愛くて!!

ヴィッキーさんと揃えたら、姉妹ぽくていいかもって最近お迎え
熱が高まり、危険です( 。-_-。)
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.01.25 04:21 | 編集
ありがとうございます(*´∀`*)

アーバンさん、可愛いですよぅ~~~。
まーさんのところの牛子さんもホント可愛い!!
アーバンさんは、パッと見の派手な可愛らしさじゃないんですけど、じっくりとお顔を見れば見るほど可愛くて手元から離せなくなる感じです。
ちっちぃさん邸にもおひとり・・・いかが・・・ふふふ。

ブライス、危険です・・・そうやってまた一人・・・また一人・・・と、我々の心のストッパーを外させていくのです・・・
(まーさんに刺激されて、狙いを定めていた子、ついにポチる決意を固めてしまいましたです!!:汗)
縫い子dot 2015.01.25 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top