--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.28

寝袋

IMG_0216a.jpg



- むにゃむにゃ・・・・



IMG_0219a.jpg



- んん・・・・朝日がまぶしいわ・・・・



IMG_0220a.jpg



- 起きようかな。



IMG_0222a.jpg



- よいしょ。よいしょ。



IMG_0225a.jpg



- 寝袋は、きちんとたたんでしまっておきましょう。
(うん、さすが家事の達人アーニャさん!お片づけは基本だね! by縫い子)



- Mmm.... raggio di sole.... buon risveglio....
 Issa...issa... Ora mi alzo e metto via il mio sacco a pelo!



----------------------------------



寝乱れた金髪もかわゆいアーニャさん(マトリョーシカメイデン)の寝袋は、
人間用の室内ソックス毛玉つき(爆)
(入れてみたらめちゃ可愛くて面白かった!!:縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/134-1764364a
トラックバック
コメント
こんにちは~♪

可愛い寝袋だなって思ってたら人間用の室内ソックスだとは。。。
良いアイデアですね(^_^)v
ソックスは縫子さんのですか?
とっても可愛いですね♪

お上品なマトさんの寝乱れた髪が可愛すぎますよ~♡
朝日が差し込んでるのが素敵ですね。
本当に朝、撮られたのですか?
こんな自然な写真、いつか撮ってみたいです(^_-)-☆



ゆめdot 2015.01.28 08:45 | 編集
かわいいー!
っていつもアーニャさんは可愛いのですが
寝起きのボサ頭、すごく可愛いです。

そしてネグリジェも素敵!
ハウス世界名作劇場に出てきそうなネグリジェだー!
そして…
ソックスのくちばしからみよ~んと伸びた毛糸がジワジワきます…!!
まーdot 2015.01.28 15:47 | 編集
ありがとうございます。(*^ ^*)
そうだったのです、人間用(笑)。
何年か前、クリスマス商品の売れ残りらしくお正月くらいにすごく安売りしていて、このあひる(?)のあほ可愛さに思わず衝動買いしてしまったルームソックスでした。

寝乱れ髪と、マトさんの色っぽい顔とのギャップが笑えますよね~。

そうです~、これは本物の朝日です。
(こちらは日が昇るのが遅いので、けっこう遅い午前中ですけど)
この日はめずらしくきれいな晴天で、ブラインドの隙間から差し込む陽射しがちょうどよい感じで。
起き抜け寝乱れマトさんを撮影しながら、ずっと笑いっぱなしでしたよ~!
縫い子dot 2015.01.28 23:16 | 編集
寝起きのくしゃくしゃあたま、かわいいでしょ~~(≧∇≦)
って、スタイリング(!)しながら笑いがとまりませんでしたよ!

あの寝巻は、ジェルソミーナが修道院の寄宿学校で着ていた、という設定の我が家で唯一の寝巻なのであります。
修道院の学校だから・・・装飾ゼロ。
色気も可愛げもなんにもないシンプルなお寝巻です。だがそこがいい!!

ソックスは、糸は伸びているわ、毛玉はついてるわ、使用感200%のくたびれ加減なところがミソです(←ていうか、撮影が終わってから気づいた・・・orz)。
アーニャさんはなんにも考えていないので、自分の身体にぴったり合うようだわ、となったらそれでOKだった模様です!
縫い子dot 2015.01.28 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
