--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.06

読書大好き

IMG_7540.jpg



おはよー。

まだお寝巻のままだけど、ごめんね。
この記事、おもしろいね。



Scusatemi se sono ancora in camicia da notte.
...che interessante quest'articolo!
(di mummia, però!)


----------------------------------------



それ、夫の雑誌(世界七不思議系)だから、読んでるのはミイラの記事なんだけどね(笑)。
おもしろいの?

ベッドメイクをしようと寝室に行ったら、夫によってこんなふうにセッティングされてました。
読書好きなジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/14-a5aec37b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.07 02:09 | 編集
鍵コメさま

たしか、『教会に来たよ。』の記事のコメント欄に書いたように思います。
実際、あの日の撮影は、全部夫です。
私はたんにブライスを手に持つ係り・・・(笑)
「ここに立たせて」とか「手に持ってここに立って」とか、カメラマンに指示されるアシスタント状態でした。
夫が言うには、ブライスはすごく表情豊かでフォトジェニックなんだそうです。
ランキング、ビックリです。
ドキドキしますが、素直に嬉しいです。
応援、ありがとうございますm(_ _)m

Gelsominaの縫い子dot 2014.05.07 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
