--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.10

アジアの心

IMG_0581a.jpg



- スナック、見つけちゃった。



IMG_0586a.jpg



- “アジアの心”だって!!



IMG_0585a.jpg



- わさび味だよ~~!!



- Ho trovato gli snackini di riso...al gusto di wasabi!!




--------------------------------------



外国で売っている謎の日本食。

・・・はやい話がいろんな意味でのパチモン食品(笑)。
LIDLというドイツ系の安売りスーパーで夫が買ってきました。

“アジアの心”なる名前で、わさびフレーバーで、“Japan”とか書いておきながら

・・・・・・生産国は、タイでした(笑)。
(ちなみに、けっこう美味しいです)

と、わさびスナックが本日の話題のようなふりをしてしまいましたが、
本当はブライスのバンザイポーズを載せたかっただけです。

たまらなく不器用なプロポーションのブライス。
両腕を懸命にあげているのに、目の高さまでにしか届かない、
その必死さが可愛くて(笑)。
1日1回は、誰かにこのポーズをさせて、萌え笑ってしまいます。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/146-3a09a077
トラックバック
コメント
「アジアの心」…

じわじわくる…ッ!

今日は一日中「アジアの心」が頭から離れませんでした。

わさび味スナックかー。
日本だと、ヤマヨシの「わさビーフ」かなぁー!(-w-
まーdot 2015.02.11 12:50 | 編集
まーさん

じわじわくるでしょう、アジアの心…!
パチモン日本食のネーミングときたら、じわじわくるのから、一発で抱腹絶倒なのまで、とっても秀逸なんですよー。

次に仕入れてきたら、また載せましょう!

一日中まーさんの頭の中を独占してしまったなんて、アジアの心はなかなかの果報者ですなぁ。
(^ω^)
縫い子dot 2015.02.11 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
