2015
02.11

幸せの青い・・・

IMG_0567a.jpg



籠の中に・・・



IMG_0571a.jpg



幸せの青い髪のブライス!!



Bambolina portafortuna con i capelli azzurri!!



インテリアショップで衝動買いしてしまった、鳥籠。

“中にアイビーとか、垂れ下がる観葉植物を入れるといいわよ”
なんてお店のお姉さんが言ってましたが。

白と緑があって、白壁にはグリーンがいいかな?と深く考えずに選んだのですが、
緑の籠に緑の植物を入れても、同化しちゃってなんだか映えなかった・・・。
それに、籠を開けないと水やりができなくて、いちいちめんどくさかった・・・。

ので、結局、からっぽのまんま場所だけとっている鳥籠に、
ついついバンザイブライスを入れてみてしまいました。

ごめんね、閉じ込めて。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/147-1d448ed1
トラックバック
コメント
かっかわいいっ(*゜∀゜*)

縫い子さんちのマンディさんってお目々大きく見えますね♪
そして、やっぱり不思議ガール風味( ・∀・)

こういうパキっとしたグリーンもお洒落ですね、さすがイタリアだなぁ。。。

うちのはシャビーな感じな薄いグリーンの鳥かごがありますが、
縫い子さんちの素敵!!

お洒落雑誌とかで、鳥かごに、照明を入れたり、キャンドルとか、
リースを飾ったりしているのを見ます!
やはり、植物をいれると結局お世話がめんどくなるからかも?!


ちっちぃ&みーしゃdot 2015.02.11 02:57 | 編集
ちっちぃさん

そういえば、うちのマンディはなんか目がらんらんとしてますね。
なんでだろう?
なんか狙ってるのかな??(笑)

なるほどー、照明やキャンドル!
さすが日本のお洒落雑誌だ。
今度、可愛い照明かキャンドルを入れてみます。リースもいいな(*^^*)
ようやく空っぽの鳥籠がインテリアとして日の目を見るに違いない。
(そしてマンディさんは中に入れなくて残念がるに違いない、笑)

シャビーな緑もいいですね〜それこそ観葉植物が映えそう!
(でも世話はやっぱりめんどくさそうだからフェイクの観葉植物かな?)


縫い子dot 2015.02.11 07:38 | 編集
縫い子さん、こんばんは~。

すごく素敵なグリーン色ですね。
なるほど、植物を入れると確かに同化するしお水やりも大変ですね。
でもこんなに素敵だから中に何も入れなくても置いておくだけで(吊るしておくだけで)じゅうぶんインテリアとして価値があると思います。

しあわせの青い鳥は目に見えないから見る人が空間を想像して楽しむのもいいし~ね。
プリザーブドフラワーを入れるのもいいし、鳥の置物を入れるのもいいですよね~~あのお茶目なにゃんことかは?!
クッキーdot 2015.02.11 09:59 | 編集
クッキーさん

ありがとうございます(*^^*)
そうそう、鳥籠ごと釣り下げればいいんですけど、適当な場所にフックを取り付けるのが面倒で(笑)
衝動買いするくせに、買ったグッズを丁寧に飾るほどのマメさはないんですよねぇ(^_^;)

ええっ?
生きてる猫を入れちゃうの?!(笑)
…そのうち、フェイクグリーンを買うとします(o^^o)

縫い子dot 2015.02.11 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top