--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.06

ぱんつなの~っ!

IMG_7584.jpg



黒タートルのカットソーを作ってもらったよ~。

でもね、これ、一緒に住んでるおじちゃんの、ぱんつだったんだって~っっ!(笑)



Il mio nuovo chic dolcevita nero... fatto di mutande vecchie e rotte!!
Ahahahah!!



-------------------------------------



相変わらずのエコフレンドリー、リサイクルOF(笑)。
ついに行くとこまで行ってしまいまして、夫の古パンツが黒タートルに変身しました。

いくらなんでもパンツを着せるのは可哀そうではないか…と、3日ほど逡巡しましたが、
いざ裁断して製作してみると、洗いまくってクタッとした布の質感が、
いかにも普段よく着ている服、という感じになって、かなり気に入りました(爆)。

元ぱんつを着せられてもニコニコ楽しそうなジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)、
とっても性格が良さそうです(爆)。
(縫い子談)



-------------------------------------



拍手コメントを下さった、Cさま

夫がここまで楽しくお人形遊びをしてくれるとは、私もビックリでした(笑)。
やはりスペインにはブライスコレクターが多いのですね!
eBayに出品されているOFなどは、あとはイギリスが多いので、
ヨーロッパではスペインかイギリスかと思ってましたが、
ドイツでも盛んなんですねー。
ネオよりさらにちっちゃいミディちゃんのOF作りとは、素晴らしい~!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/15-80b333b6
トラックバック
コメント
エ~ッ、おパンツなんですか~~??
こりゃまたビックリ~~!
でも、似合ってる~。
ハイ、ジェルソミーナちゃん、確かに我がまま言わず、素直でとても性格の良さそうな賢い女の子に見えます。(笑)
ルヅキランdot 2014.05.07 02:15 | 編集
ぱんつをも華麗に身にまとってしまうブライス、さすがはファッションドール!!(爆)

でも、ブライス服って生地をちょっとしか使わないし、
普段着は色・柄を変えていろいろ作ってあげたいし、
そのためにわざわざ生地屋で新しい薄地のメリヤスをアレコレ買うのも・・・って考えると、
古着のTシャツやタンクトップ、パンツって最適な素材だな~って、
洗濯物を畳んでいて思っちゃったんですよ。
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.07 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
