2014
05.07

ファンタジー・フェスティバル

IMG_7606.jpg



今日は雨だけど、お出かけなの。
パヴィアという街のお城で、ファンタジー・フェスティバルがあるんだって。



IMG_7610.jpg




コスプレの人が、いっぱいいたよ!
うしろでハリー・ポッターがフォカッチャ食べてる~。



IMG_7624.jpg



本とか、ゲームとか、衣装とか、
中世風の小物やアクセサリーなんかを売っているお店がたくさんあったよ。



IMG_7622.jpg



見てるだけでも、楽しいね。



IMG_7639.jpg




魔法つかいのおじいさんも、いたの!
きゃ~~、魔法をかけられちゃう~~~~っ!



IMG_7638.jpg



親切なおじいさんだったよ。
良い魔法をかけてくれたの。



IMG_7625.jpg



魔法で咲かせてくれたお花。



IMG_7640.jpg



お日様は出ていなかったけど、新緑がきれいだったよ。



Al Fantasy Festival a Pavia.
Ho trovato un mago!
...ma è un buon mago e mi ha incantato con la magia di buona fortuna.



------------------------------------------------



西洋人って、魔法使いやエルフのコスプレが、普通に似合うからいいですよね。

「一緒に写真、撮ってくださ~い・・・この子と!

とブライスを出したときは、ちょっと驚いた顔をしていましたが、
ノリノリでポーズをとってくれた魔法使いさんでした。

とっても可愛いね~、なんていうお人形?って訊かれましたよ。
せっかくだから彼女に妖精のコスプレをさせればよかったのに、とも。

まさに・・・その発想はなかった・・・来年はブライスにコスプレさせて連れて行こうかな?
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/16-070a0378
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.09 03:30 | 編集
鍵コメさま

こちらこそ、ありがとうございます。
魔法使いさんの方から「ここにお乗り」と、自らの肩をポンポンと叩いてくれました。
ノリのよい方でした!(笑)

Gelsominaの縫い子dot 2014.05.09 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top