2014
05.08

お靴が届いた!

IMG_7642.jpg



香港から、郵便が来たよ。



IMG_7641.jpg



こ、これは、もしかして・・・・っっ



IMG_7643.jpg




お靴が届いた~~~~!!



IMG_7634a.jpg



る~~んるん♪



Sono arrivati i miei stivalettiiiii!! Evvivaaaaa!!
Faccio la sfilata!



-----------------------------------------



香港から、待望のブーツが届きました!
(例によって、怠惰なイタリア税関で引っかかっていたようで、届くまでにえらい時間がかかりました・・・orz)

すっごくちっちゃいのに、精巧にできてる!!
靴底の模様まで!!

ミニチュア製作をする職人さんって、本当にすごいですね。

まだ手にしたことはありませんが、日本のOF作家と呼ばれる方々のお洋服も、実際に見たらその精巧さな美しさに感動しまくりに違いありません。

これで、ブライスとのお出かけがますます楽しみになりました。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/17-9d0e51d9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.09 03:21 | 編集
鍵コメさま

はい、これで安心です。
今日は夫が休日だったこともあり、早速ブーツを履かせて、ミラノの中心地にて果敢に撮影を敢行してまいりました!
ミラノに来たからにはコレは外せない!的な、超・観光地です。
(自分のチャレンジャーっぷりに笑いました)
ただでさえ、周囲の人々とか(この際、人目は気にしませんが、撮影に夢中でぶつかったりしないように)、すり・かっぱらいとか、注意することの多い外撮影では、すっぽ抜けのないブーツはやっぱり安心ですね。

Gelsominaの縫い子dot 2014.05.09 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top