2015
05.30

三つ編みウエーブ

IMG_1788a.jpg



- 三つ編みをほどいたら、髪にウエーブがついたよ。



IMG_1783a.jpg



- ちょっとだけ、おねえさんぽいかな?



- I miei capelli ondulati... (solo che ho sciolto le treccine!!)




----------------------------------------



ひっそりと広告を消して、復活してみるの巻(^ ^;)

ずっと顔の脇を三つ編みにしていたジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。
久しぶりにほどいたら、なんだかステキなウエーブがついていました。

彼女の髪は、わりとすぐにクセがとれちゃうので、
このウエーブがもつのも数日だけでしょうけど、いつもよりも美人顔に見えます。

顔の脇に髪でシェイドをつけると、まんまる顔がうまくカバーされるし、
フェアレスト特有の小さい目が少し大きめに見えるせいかな?

このOFは、彼女がうちにきてすぐの頃に着せていたもので、
これを着ている姿を見ると、ファーストブライスである彼女が
私と夫の愛を独占して溺愛(笑)されていた時期を思い出します。

たくさんのブライスさんに囲まれるのも幸せなら、
たったひとりの愛で子さんと、
マンツーマンでどっぷり溺愛の日々を過ごすのも幸せ・・・?!

彼女が来てから、一年経ったんだな~~~。
(てことは、Blogもいつのまにか一周年を迎えていた・・・汗)

フェアレストは、穏やかに可愛くて、ほっと癒されます。

可愛いブライスさんが現在6名まで増えた我が家ですが、
いつでも一番身近にいるように感じるのは、彼女だけだなー。
(あ、6名のうち2名は、ご紹介まだです・・・汗々)

(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/175-7e82f496
トラックバック
コメント
こんにちは♪
お久しぶりです^^
更新心待ちにしていましたよ。

ジェルソミーナさん、三つ編みウェーブで可憐さアップですね。
そして、縫子さんのおっしゃるたった一人の愛で子さんを大切
に、というお話、なるほどな~です。
私はついついブライスさんを増やしてしまい反省の日々。
厳選したいと思いつつ、なかなか難しいです。
そして、縫子さんの2人の秘蔵っ子さん、だれなんでしょう。
とても興味あります。

ドールコンベンションの記事も近々アップされるのでしょうか。
そちらも楽しみです。
すみれんdot 2015.05.31 12:31 | 編集
すみれんさん

ご無沙汰してしまいました!!(><)
更新を待っていてくださっただなんて・・・嬉しいお言葉をありがとうございます。

たったひとりの愛で子さんとの愛に満ちた(?)生活も楽しいんですけど・・・
でも、次々に新しい子達をお迎えできるのも、幸せですっっ!!(断言)

ついつい増やしてしまう・・・
サイコーじゃないですかっっ!!!(笑)
反省なんてなさらず、そのままつっぱしっちゃってくださーい!

それはそうと、ドールコンベンション。
なんと体調を崩してしまって、行きそびれたのです(泣)。
年に1回しかないというのに―(><)(><)(><)

でも、その後、訪れた人のビデオブログを見つけたりなんかして、
間接的ながらもリポート的な記事を書きましたので、よかったらご覧くださいね。
縫い子dot 2015.05.31 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top