--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.03

さくらんぼのチョコ

IMG_1808a.jpg



- チョコレート、あげる。



- Un cioccolatino per te!



----------------------------------------


このチョコレート、
中に、さくらんぼのシロップ漬けが入っていて美味しいのです。

スーパーで大袋入りのを買うこともできるんですが、
バールのカウンターで一粒ずつ売っていることもあって、
その場合は、当たりが出たらもう1個もらえます。

ガリガリくん的な・・・?(^^)

ミラノ市内のバールだと、あんまり売っていなくて残念なのですが、
見つけたときはつい買ってしまって、
当たるかワクワクするのが好きです(子供・・・笑)。

そろそろこちらも暑くなってきて、チョコレートの季節はおしまい。
秋が来るまで、店頭から姿を消してしまうので、
ちょっとさみしい~。

そういえば・・・前回の記事の更新で、
うっかり間違えて下書き中の記事もひとつ、アップロードしてしまいました。
すぐに取り消したのですが、ブログ村の新着には載ってしまった模様。

新記事があると思ってクリックしたのに、
エラーになってしまった方がいたら申し訳ありませんでした m(_ _)m


(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/176-8b8ec388
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんは~。

ご無沙汰ですね~
エアーチョコ受け取りました、ぐふふ~
さくらんぼチョコ美味しそうだ~

チョコが終わってアイスの季節でしょうか~
ジェラートでしたっけ?
ローマの休日のシーンを思い出しました^^

日本は梅雨でっせぇ~
じめじめ湿気はいやですわ。
熱中症にも気をつけないといけません^^;

ドールコンベ残念!でしたね、まあマイペースで楽しみましょう♪
クッキーdot 2015.06.03 13:57 | 編集
クッキーさ~ん、ご無沙汰です!

ふふふ、エアーチョコとどきました?(*´ω`*)
よく食べるさくらんぼチョコは2種類あるのですけど、
これは中に入ってるさくらんぼが大きいので、お気に入りなのです。

そうそう、今はもうジェラートの季節ですね!
『ローマの休日』のおかげですっかり有名ですね~。
もっと暑くなってくると、あっという間に溶けてしまうので、
街ブラしながら食べるのは時間との闘いで、けっこう大変だったり・・・(笑)

日本はそろそろ梅雨ですね。
こちらは、春の4月が雨季で、雨降りの日が続きましたよー。
5~6月は、爽やかです!

ドール・コンベンション、残念でした!!(><)
でも、イベントは逃げないので、またの機会を気長に待ちま~す。
マイペースが一番ですよね♪
縫い子dot 2015.06.03 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
