2015
06.04

うるわしのアーニャ

IMG_1821a.jpg



- わたしのこと、実は200年も生きているなんて噂があるみたいだけど・・・
 ・・・600年よ。

(ええええ、そうだったの?!道理でなにごとにも動じないはずだね・・・by縫い子)



- Chi dice che io vivo da duecento anni?
 ..... seicento, in verità!



-----------------------------------------------



マトリョーシカメイデンのアーニャさん。
夢見るようなライトグリーン目と、妖艶なピンク横目をもつ
不思議な雰囲気の彼女。

つねにマイペースで、なにごとにも動じず
OF作りを手伝ってくれ
家事をテキパキとこなし
マンドラゴラを育てる彼女は、
我が家のブライスさん達の中で一番年長な感じがします。

そうかあ~、実は、600年も生きていたんだね。
ロシア革命を知っているどころか、イヴァン雷帝の時代すら、すでに知っていたんだね。
その頃、日本は室町~戦国時代だよ!

そりゃあ、なにごとにも動じなくなるよね!

・・・と、常に不思議な雰囲気をかもしだすマトリョーシカメイデンは、
妄想がたいへん捗るブライスであることは間違いありません(笑)。

(あいかわらず妄想は絶好調:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/177-95513180
トラックバック
コメント
お久しぶりです。

更新が滞っていたのでどうしたんだろうと思っていました。(笑)
これからもイタリアネタ 楽しみにしています!
MIYAdot 2015.06.04 10:45 | 編集
MIYAさん、ご無沙汰です。

ちょっと私事で忙しかったりして、ブログは放置状態になっていました(^ ^;)
(・・・私のブログ、たまにこうなります)

更新していない間に、2人新しい子が増え、我が家のブライスは6人に。
さらに昨日、突発的にとある子ををポチッ!!
(ひーーー!!)
・・・はやく彼女たちの紹介記事を書かないといけませんね。

5人目の子登場エピソードのための小道具(?)をとりよせなきゃなーとか
ちょっとウダウダしているうちに、あっという間に時間が経ってしまったりして。

しばらくは遠出ナシの小ネタが続く見込みですが、またときどき覗きに来てくださいね。
縫い子dot 2015.06.04 21:55 | 編集
アーーーニャーー!!!

フゥ~ッ相変わらずのミステリアスさですな!

ウンウン…アーニャさんは言わないけれど…
彼女はすでに不老不死の秘薬を成功させているに違いない。

歴代皇帝…そして時の権力者たちに!!
ひっそりとお仕えしてたのかもしれない。
まーdot 2015.06.06 03:02 | 編集
まーさん

ふふふ・・・アーニャは、はかりしれない女。
錬金術師の通信講座も無事にはかどっているようですよ。

歴代皇帝・・・そして時の権力者・・・

「わたしは、ロシアの小さな村出身のありふれた村娘です」byアーニャ

本人はそう言っておりますが・・・真相を知るのは、彼女一人のみ!
縫い子dot 2015.06.07 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top