2015
06.05

爽やかな季節

IMG_1832a.jpg



- 爽やかな風が吹いてくるよ。



IMG_1835a.jpg



- いい季節になったね。
(あいかわらずモノがよく映るオデコだねえ by縫い子)




IMG_1837a.jpg



- なあに?
 ピンク目で下目になるの? こう?



IMG_1839a.jpg



- やっぱり違う?
 なんのこと??

 ・・・・・まあ、いいっか!



- Che bel venticello....!



----------------------------------------------



イタリアの5~6月は、毎日、陽光がさんさんとふりそそぎ、
木々の緑がきらきらと光って、
とっても過ごしやすい美しい季節です。
(南イタリアでは、もう泳げます!うらやましい!)

我が家の幼な顔ナンバーワンのカロリーナさん(アーバンカウガール)。
もともと正面ピンク目がちょっと三白眼気味なのですが、
指でちょっと動かして下目気味にすると、
ヴィンテージブライスに、びっっみょ~~~~~に似た表情に・・・

なるかな・・・ならないかな・・・なってないかな・・・・・・・

んん~~~~~、やっぱり違いますね。(^ ^;)

でも、アーバンさんは可愛い!!!
それでじゅうぶん!!!!



----------------------------------------------



追記:
・・・とかなんとか書いておいてなんですが、
実は、まさに今日、突発的に夏日が始まりまして。
(↑↑の記事を書いたのは、実は、何日か前です)

あちぃ~~~~~~~!!
外出していて、クラクラしました。
(外出の際には、熱射病対策が必要ですね)

暑いのはむしろ好きな方なんですが、
突発的に気温が上がる夏の初めだけは、ちょっと苦手です。
ああ~~~~、カムバーーック、よい季節!!

ここのところ、ちょっと前に撮っておいた写真で、
記事を一気に書きだめして、順々に更新していっているので、
内容がリアルタイムと微妙にずれちゃってます(汗)。
ごめんなさい。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/178-93fa0be5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top