2015
06.06

内緒話

IMG_1862a.jpg



- ひそ ひそ ひそ・・・



IMG_1864a.jpg



- ひそ ひそ ひそ ひそ・・・



IMG_1867a.jpg



- ひそ ひそ・・・



IMG_1868a.jpg



- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_1860aa.jpg



- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



- Pissi... pissi... pissi... pissi......



------------------------------------------



幼馴染みのふたり。

ずっとふたりで内緒話がとまらない様子。

古い映画フィルムみたいなフィルターで加工してみました。

余談ですが、
日本語では内緒話の擬音語は “ひそひそひそ・・・” ですけど、
イタリア語だと “pissi pissi pissi....”(ピシピシピシ・・・)というのだそうです。

なんか、かわいい。(*^ ^*)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/179-99c5be1b
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪

ドールコンベンション、行かれずで残念でしたね(。・ω・。)
来年は行けますように!!
(ワタシも楽しみなイベントがあると必ず直前に体調崩します、、、
何だろ??興奮しすぎちゃうみたいです(^^;))

ピシピシピシ・・・って可愛すぎやしませんか!
ブライスさんにぴったりですね(*´∀`*)

日本語の「ひそひそ・・・」もよく考えると変ですよねぇ??

相変わらずの仲良し2人組ですね!
そう言えば、ウチのヴィッキーさんとアーバンさんは絡みが
ないかも!何気に不仲?!( ・∀・)

あとあと!ニューフェイスのお披露目も楽しみにしてますYO!!
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.06.06 13:40 | 編集
ちっちぃさん、ご無沙汰してました。

ドールコンベンション、ホント、残念でしたよぅ。
日本みたいに、春と秋とか、年に複数回あるといいのになぁ。

ピシピシピシ・・・って、可愛いでしょう??(*´ω`*)
ちっちぃ村でも・・・みなが寝静まった夜には、ブライスさん達が
ピシピシピシ・・・とおしゃべりに励んでいるに違いないですよ♪

うちのカロリーナはとにかくあどけない子だけど、
ちっちぃ村のミル姉さんは大人っぽいからなー。
そして、実はお茶目キャラ(←得意はドヤ顔)のジェルソミーナさんと違って、
ちっちぃ村のヴィッキーさんは、かなりクールなシッカリ者っぽいし!

同じモデル(型)の子でも、個体差があるせいで、性格に違いが見えるのが面白いですね。

ちっちぃ村のヴィッキーさんは、なにげに庶民派ボヘ実さんと仲良しかと思ってました!

新人さん達!
ご紹介もままならぬままに、増えております・・・。
(まもなく7人目が届く予定・・・汗)
縫い子dot 2015.06.07 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top