2014
05.08

わああ~!

IMG_7657.jpg



ランキングっていうの、9位に入ったんだって!
わああ~~~!

新しいお靴も届いたし、次はどこにお出かけするのかな?



Sono così contenta di avere i nuovi stivaletti...

Inoltre sono arrivata nona in classifica!! Waaaaaaaaa!!




-----------------------------------



今、ランキングを覗いたら、驚きの9位!?
(この瞬間だけかもしれませんが・・・)
クリックしてくださる方、みなさまに大・感謝です。
たいそうアタマがアレな縫い子ですが(古パンツで作ったOFを着せたり・・・)、
今後もちらりと覗いていただけたら嬉しいです。

さて、オーダーから一か月以上待った待望のブーツ。
ブライスって、ブーツが似合いますね~。

(でっかいアタマには被り物も似合いますね・・・
今回、★★さくらんぼのお針箱★★さんのこちらの記事を参考に、
レース糸で帽子を編んでみました)

ブーツと帽子が気に入りすぎて、お着替えもせず、
ずっとこのまんまでご機嫌なジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/18-12ccfa14
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.05.09 03:15 | 編集
はじめまして(*^.^*)
イタリアの風景とブラちゃん すごく素敵です
これからもお写真 楽しみにしています

ちなみに新婚旅行は大好きなイタリアに行きましたぁ~~
yoccodot 2014.05.09 17:53 | 編集
鍵コメさま

ありがとうございます~~。
このまま楽しんで参りたいと思います!(^0^)

Gelsominaの縫い子dot 2014.05.09 21:26 | 編集
yoccoさま

はじめまして。
コメントありがとうございました。
新婚旅行がイタリアだったのですね!
これから、ミラノのみならずヴェネツィア・フィレンツェ・・・と、イタリア旅行に欠かせない有名都市にもじょじょに足を延ばしていきたいと思います~。
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.09 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top