2015
06.14

続・キャラに合わない

IMG_1894a.jpg



- なんだか子供の頃に戻ったみたいじゃない?



IMG_1895a.jpg



- 子供の頃・・・
 遊園地の思い出、楽しかったわ・・・!
(目に星が浮いてる!楽しい思い出だったんだね。 by縫い子)



IMG_1897a.jpg



- じゃあ、しばらくこの服、借りるわね。
(気に入ったんだね?笑 by縫い子)



----------------------------------------------------



キャラに合わなそうなOFを着せてみる試み、発展編。

前髪があったらどうだろう?
と、なんちゃって前髪を作ってみました。

ロシアンガールのスペリオールブライス、
ミトンバイブライスさんみたいなナナメ前髪を意識して・・・。
(あんまりナナメってないけど)

か、か、可愛いじゃん!!

アーニャ(マトリョーシカメイデン)とは思えない!!
この子はダレ――――?!

ロシアの古ぼけた遊園地で遊んでそうな女の子に見えるよ!


横にチェブラーシカがいたら最高だよ!


ほんの少しのアレンジで、ガラッと雰囲気が変わる。
楽しき哉、ブライス遊び(+妄想)。

(縫い子談)



----------------------------------------------------



(おまけ)

IMG_1896a.jpg

5歳の頃の記念写真・・・とか??(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/182-b3e28c8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top