2015
06.11

ポケット・コーヒー

IMG_1964a.jpg



- コーヒーブレークにしよ~!



IMG_1965a.jpg



- ポケット・コーヒーは、ふたりで半分こしようね!



- Facciamo un coffee break!



-------------------------------------------



チョコレートの中にコーヒーの液体が入っている、
その名も “ポケット・コーヒー” というチョコレートがあるのですが、
暖かくなってくるとチョコレート全般の店頭販売がなくなってしまい、
このポケット・コーヒーも買えなくなってしまいます・・・大好きなのに、残念。

と思いきや!

こんな新商品が発売されていました。
これ、液体版のポケット・コーヒー。
容器の中に、すでにカッフェ風味の液体チョコレートが仕込んであって、
ちいさいストローをさしこんで、チュッと飲み干す新タイプの・・・えー、これはお菓子?

いつでもどこでも、カッフェ(エスプレッソ)が大好きなイタリア人。
近くにカッフェが飲めるところがなくても、ポケットにこれを入れておけば、
いつだってコーヒー・ブレークができます。
(そこまでして飲みたいか!・・・とツッコむところでもあります:笑)



今、ふと思い立って調べてみたら、
日本のAmazonとか楽天でも買えるんですね、フェレロ社のポケットコーヒー。
(ちゅっと飲む方じゃなくて、クラシックな一粒タイプのチョコレートの方)

こういうやつです。

d3459a905d3a0132aab80a1e24174648.jpg


日本に一時帰国するときに、
お土産として喜ばれるので、よく持ち帰ります。(^ ^)
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/187-079c65f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top