2015
07.06

ロシアンカウガール、ビールを飲みに行く!

IMG_2160aaa.jpg



- 今日は、縫い子さんたちとビールを飲みに来たわ。



IMG_2163aaa.jpg



- こちら、自家醸造ビールを出しているの。



IMG_2164aaaa.jpg



- ヒーハー!!

 ・・・酔ってないわよ。



IMG_2167aa.jpg



- お店の中は、ムーディーね。



IMG_2173aa.jpg



- わたしは、『クレオパトラ』というビールをいただくわ。

 ごくっ ごくっ ごくっ
(あら、いい飲みっぷり! by縫い子)



IMG_2178aa.jpg



- おすすめは、田舎風フライドポテトよ。
 槍で刺して召し上がってね。
 ヒーハー!!
(や、槍・・・?! by縫い子)



IMG_2182aa.jpg



- 自家醸造ビール、メニューはときどき変わるので黒板に書いてあるの。
 『クレオパトラ』は、
 藁のような明るい黄色、オレンジの皮とコリアンダーの香り、マイルドタイプ
 ・・・だそうよ。

 美味しかったわ!



- Russian cowgirl goes to birreria in Milan!!



-----------------------------------------------



なにごとにも動じないアーニャさん(マトリョーシカメイデン)。
ほんとうに酔ってないのね・・・??(笑)


ウオッカは、ロシアではお水のようなものよ。
ましてやビールなんて・・・ごくっ ごくっ ごくっ
(byアーニャ)


そうでしたか・・・それは失礼しました(^ ^;)



近所にある、自家醸造ビールが売りのパブです。
それはもうたくさんのフレーバービールを出してくれます。

壁にかかるインテリアは、定番フレーバーの
『クレオパトラ』、『ジンギス・カン』、『アフロディーテ』、『ヴラード』
・・・のイメージ画(?)。

まだ外は明るい時刻だったのですが(午後7時ちょいすぎ)、
お店の中がとってもムーディーで・・・(^ ^;)
暗くて画像が荒れ荒れだったので、一生懸命加工してみたのですが、
う~~む、画像加工、難しい・・・!!(><)
(縫い子談)



-----------------------------------------------



<後日追記>
この記事、夫のPCの大画面で見たら、画像があり得ないくらい荒れ荒れ!!
(><)(><)(><)

お見苦しくて申し訳ないです。。。

iPhoneカメラ撮影だと、照明を落とした室内はまともに撮れませんね・・・(泣)
(しかも、いまだにiPhone4だし!)

あ~~~~、新しいデジカメが欲しい!
ミラーレス一眼が欲しい~~~~っっ!!!!
(物欲が尽きない・・・・ by縫い子)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/195-2e2daeaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top