--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.13

空に思いを・・・

IMG_2314aa.jpg



- 今日は、いい風が吹いてくるわ。



IMG_2315aa.jpg



- 涼やかな音も聞こえる・・・
(風鈴です by縫い子)



IMG_2316aa.jpg



- あらっ



IMG_2318aa.jpg



- 下に・・・なにかいるわ。
(なんです?!その下目はっ?! by縫い子)



IMG_2319aa.jpg



- ・・・なにかしら?
(ちょっ・・・下目、すごいから!! by縫い子)



IMG_2321aa.jpg



- 小鳥のひなだったのね。



IMG_2323aa.jpg



- はやく大空を飛べるようになるといいわね。
(あ・・・いつもの美少女に戻った・・・汗 by縫い子)



IMG_2323ac.jpg



- 青い空をどこまでも・・・



- Oggi c'è bel venticello....

 Cosa c'è di sotto?.... ah, sono uccellini....
 Siete ancora così piccoli ma vedrete che
 un giorno svolazzerete liberamente questo bel cielo azzurro!




--------------------------------------



私のお気に入りの優雅な妖精(←という脳内設定)、
愛らしいルサルカさん(マンディコットンキャンディ)。

先日、目にすんごい遊びがあることを発見してしまいました。

なんと初期子もビックリの下目に!!


・・・・ちょっと・・・・(笑)
なんか、いきなりキャラ変わって見えるんですけど(笑)


いやいやー、妖精といえば、人外の生物。
外見がどんなに優雅に見えても、
底の底にはヒトのあずかり知らない恐ろしい性格も秘めている・・・
そんな一面をちらっと覗いてしまったような?


・・・という、妄想が捗りすぎてしまいました(汗)。


もしかするとアイギミックに負担がかかるので、
あんまり遊ばない方がいいのかもしれませんけど。

う~~ん、
でも、いつも優等生的に優雅でポエミーな彼女、
意外な表情で意外なキャラをひっぱり出したいという欲望に
ときどきは負けてしまいそうです(^ ^;)

(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/198-fe036a10
トラックバック
コメント
こんばんは、初めまして。

素敵な記事の数々にいつも癒されています。
ありがとうございます。

ブライスの下目って初めてみました。
お写真を拝見した瞬間、すごく驚いてしまいました。
縫い子さんの言う通り、キャラが違っている様な。

これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね♪
頼子dot 2015.07.13 12:39 | 編集
頼子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

モンドリアンとかオールゴールドインワンなど初期の子達って、
かなりアイギミックに遊びがあるらしくて、
上目になったり下目になったりしている写真をあちこちのブログで目にしていました。
初期子のおもちゃっぽい感じと相まって、独特のユーモラスな可愛さがあって面白いな、と。

マンディ(というか、ラディエンス+なのかな?)も、
かなりアイギミックに遊びがあるようです。
そのままだとすごい優雅な美少女なのに、いきなり下目になるとちょっと笑えます(^ ^;)
縫い子dot 2015.07.14 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
