--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.21

マルティーナ・ギブソン(2)

IMG_2448aa.jpg



- 新しいお仕事、うまくいくかなあ~。



IMG_2440aa.jpg



- 新しいおうちは、どんなところなんだろ?



IMG_2442aa.jpg



- 一緒にはたらく人、優しい人だといいな。



IMG_2439aa.jpg



- ちゃんと紹介状もあるんだし。



IMG_2438aa.jpg



- きっと・・・・大丈夫だよね!



- Come mi troverò con il nuovo lavoro?
 Come mi troverò con i nuovi colleghi?

 Come sarà la nuova casa?

 .......ora non ci pensiamo!! Andrà tutto bene!!



-----------------------------------



ブライスさんの足は小さいからね~。
一歩一歩、歩いてくるのは時間がかかるよね(笑)。

久々の外撮り、お天気もよくて、暑いけど風が気持ちよくて、
マルティーナ・ギブソンさんは可愛くて、
ついつい、いっぱい撮ってしまいました・・・。
(ほんの40分程度の撮影で64枚も!←撮りすぎ!!)

テーラーギブソンさん、発売されたのは2007年なんですね!
今から、8年も前の子!

この子はすっぱだかで来ましたが、本来の箱入りの子は、
OFが2種類にトルソーやバッグや小物もいっぱいついていて、
んん~、ひと昔前のブライスさんは、遊び要素がいっぱいでいいなあ~~。

でも、お肌は、後年に発売された子に比べるとちょっと不透明というか、
ファンデーションを厚塗りしているような質感?(^ ^;)

そばかすと、ちょっと濃いリップの色、そして、お肌の質感から、
第一印象どことなく垢抜けない子って感じちゃった(←ごめん!)のですが、
実は実は、おとなしくもシッカリ個性的で可愛らしい子です。

彼女の瞳は、4色ともスペシャルカラーなのですが、
正面目は2種類とも、なんともいえないいじらしい可愛らしさがあります。

とくに、今日の写真のダークブルー。
すこーし下目&ガチャ目なせいもあると思うんですが、
うつむきがちでシャイで、ちょっとだけ泣き虫っぽい印象。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/202-9ba6653c
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんは~。

64枚!受けるうぅ~~~
とり付かれたように(失礼www)撮りまくっている縫い子さんの姿が目に浮かんでにやにやしてしまいました。
ブライスあるあるですよ、きっと。
結果、同じような写真になってしまってもシャッターを切りまくってしまうんですよね~~^^ほほほ~。

今回のお写真、素晴らしいです。
映画の冒頭のシーンですよ!
遠近感が素晴らしくて車の色も全体で見ると挿し色になってて素敵素敵。
一歩一歩歩いてる感じがすごく良く出ています。
縫い子さん、名キャメラマン&名監督です。
クッキーdot 2015.07.21 12:25 | 編集
クッキーさん

64枚!←ウケるでしょ~?!(≧∇≦)
iphoneカメラで撮影しているので、手ブレとかピンボケとか、
失敗写真を回避するために、たいていは同じショットを3~4回は撮るのですが、
今回はそれに加えて、同じポーズのブライスをいろんな角度から撮りまくったのです。

たとえば、この記事の写真。
実際は、ブライスはまったく動かしておらず、
私がちょこまか動くことで(爆)
ブライスが歩いているように見せるショットを撮ってみたのでした!

なので、ブライスが一歩一歩歩いている感じが出せていたら、
とっても嬉しいです!!(≧∇≦)

もう、いっぱい褒めていただいちゃって、(≧∇≦)←リアルでこんな顔です。
ありがとうございます。
ホントに、映画監督&キャメラマンになったつもりで演出&撮影に取り組んじゃいました。
うそっこ映画を撮っているみたいで、楽しかった!!
(ちゃんと前日にわざわざロケーションハンティングもしたのですよん♪)
縫い子dot 2015.07.21 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
