2015
07.24

マルティーナ・ギブソン(4)

IMG_2503aaa.jpg



- インターフォンは、22番ね。


(ピーーーンポーーーーーーン♪)



IMG_2501aa.jpg



- あっ・・・
 あのう・・・

 こちらに、アーニャ・マトリョーシカさんは、いらっしゃいますか?



IMG_2552aa.jpg



- アーニャに、お客さま?!



IMG_2473aa.jpg



- か、階段・・・・

 こんなにある・・・・・



IMG_2476aa.jpg



- はあ はあ・・・

 のぼるの、たいへん・・・ もう、ダメかも・・・



IMG_2557aa.jpg



- わあ~~、いらっしゃ~~~~い!!



IMG_2561aa.jpg



- あ・・・あの・・・わたし・・・
 人材派遣協会からお手紙を受け取って・・・

 はあ はあ・・・・



IMG_2564aa.jpg



- アーニャーーーーー!!!
- はやく はやくーーーーー!!!
 お客さま、倒れちゃうーーーーー!!!



IMG_2568aa.jpg



- 暑い中、たいへんだったわね。
 遠かったでしょう?



IMG_2571aa.jpg



- 紹介状を見せてね。

 “マルティーナ・ギブソン。
 ロンドン生まれ、パリでお針子の修行。
 その後、スペインに渡り、バルセロナの仕立て屋にて経験を積む。”



IMG_2577aa.jpg



- 金髪と白い肌が、日に透けてる・・・

 きれいな人・・・



IMG_2681aa.jpg



- よろしく、マルティーナ。
 わたしのことは、アーニャと呼んでね。
 一緒にはたらけて、嬉しいわ。




Al colloquio.

- "Martina Gibson. Nata a Londra.
 Dopo di aver seguito il corso di sarta a Parigi
 ha avuto le esperienze professionali a Barcellona."

 Benissimo....!
 Sono molto lieta di averti alla mia sartoria.
 Mi chiamo Anja.



---------------------------------



というわけで、マルティーナ・ギブソンさん(テーラーギブソン)。
無事に、我が家に就職(?)が決まったようです。

パリにバルセロナ、そしてこれからはミラノ。
ヨーロッパをまたにかけて、とっても優秀なお針子さんではないですか。
・・・と、テーラーギブソンの公式設定を混ぜて、
うちのマルティーナさんは、そういう(脳内)設定になりました。
(我が妄想ながら、かっこいいキャリアだな!!)

職務経験豊富&能力の高い彼女ですが、体力自慢ではないようです。

元気なカロリーナ(アーバンカウガール)は、
同じ階段を 「よいしょ よいしょ」 と、
息切れもせずにのぼってきてた(ことに、脳内ではなっている)けど、
うちのマンションのエントランスホールの階段は、
マルティーナさんには相当きつかったよう。(^_^;)
なつかしのカロリーナ登場記事

性格も・・・ちょっと気弱で泣き虫さん?
うちに来たばかりの頃に撮った一枚。
↓↓↓
IMG_1361aa.jpg


このうつむきがちの瞳が、どうしてもちょっと泣きそうな子に見えてしまい・・・
けっこう、胸をキュンとさせられてしまうー。(*´д`*)


一方、アーニャさん(マトリョーシカメイデン)は、
なかなか物分かりがよくて、優しい上司な模様。
(いや、それとも、単に何も考えていないだけかw)

我が家到着から、5カ月近くもずっと同じ服を着せっぱなしで、
お披露目することなく待たせてしまったテーラーギブソンさん。

これで晴れて、いろんな服に着替えて、あちこち連れまわすことができます♪
(縫い子談)



---------------------------------



後半、室内で撮った写真は、
光量不足で画質があんまりよろしくないですね・・・(><)

見づらくてすみません!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/204-c7bacfcf
トラックバック
コメント
プププ!
疲れ切って髪の毛がぼさぼさしてるマルティーナさんが可愛い!
そして!!!
ひょこっとお顔をのぞかせている、カロリーナさんの愛らしいこと!!
危うくその無邪気な様子に、ワタクシ失神するところであった。

さらに!アーニャさんは相変わらずお美しい!
彼女は暑さなんて感じなさそうだなぁw
まーdot 2015.07.24 09:22 | 編集
まーさん

真面目なマルティーナさんは、もうダメ・・・と思いつつ、
一生懸命階段を上ったのでしょうね~。
ホントにもう、可愛いやつです(≧∇≦)

カロリーナはもう・・・
“愛らしい”以外の言葉が見つからないくらいの無邪気ちゃん。
疲れ切ってたどり着いた家で、こんな無邪気ちゃんが笑顔で迎えてくれたら、
疲れも不安もきっと吹っ飛ぶな~、と撮影者自身が思っていたくらいですわ(←キモ)。

アーニャは、どんなに暑くても涼しい顔・・・。
その秘訣は・・・

暑い中を外出する用事は、新しく来てくれた優秀な同僚さんにおまかせできるからよ
(byアーニャ)

←本当に優しい上司?!
縫い子dot 2015.07.24 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top