2015
07.27

サロペッターズ

IMG_2692aa.jpg



- サロペットでお揃い~!



IMG_2689aa.jpg



- 可愛いね。

- うんうん、可愛いね。



IMG_2699aa.jpg



- どこかに遊びに連れて行ってほしいね~!

- ね~!



IMG_2706aa.jpg



- ・・・・どこに?

- ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_2702aa.jpg



- どこか、楽しいとこ!

- そうそう! 楽しいとこ!



- Siamo le sorelle salopette!!




--------------------------------------



最近、ブライスのデフォOFが気になります。

手作り作家さん達の繊細で華麗なドレス、
ユーモラスなコンセプトのお洋服&お帽子、
レトロテイストのオシャレ服、
スキッパーやフランシーなどヴィンテージドールのお洋服、
リカちゃんやジェニーちゃんのお洋服などなど・・・

いろんな服を着こなせるブライスですが、
ブライスの“特殊な等身”(笑)と、
ウエストがキュッとしまった砂時計シルエットの腰高体型を
より魅力的にみせるのは、やっぱりブライスのデフォOFかなあ、なんて思います。

デフォOFって、かなりタイトな作りになっているのですよね。
ebayで落札したこのシンプリーマンゴー&グアバのサロペットも、
上半身がパッツパツで着せるのにちょっと苦労しましたが、
着せてみたら、ボディラインがめっちゃ可愛い♡♡♡

デフォOFは、ときとして素材がペラペラだったり、
作りがちゃちかったりするのが残念ではありますが・・・。
(でも、今後もオークションでお手頃なのを見つけたら、たぶん買っちゃう)

デフォOFだけでなく、昔発売されていたアウトフィットセットも、
コンセプトやデザインに“主張”があるところが好きです。
また似たような感じで販売してくれないかな~~~。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/206-be6bfcd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top