2015
07.28

お山に来たよ(1)

IMG_2593aa.jpg



- お山に連れてきてもらったよ~!



IMG_2586aa.jpg



- いいお天気なんだけど・・・



IMG_2587aa.jpg



- 風がとっても強いの!



IMG_2600aa.jpg



- 髪の毛が、すぐにくしゃくしゃになっちゃうね~。



IMG_2606aa.jpg



- でも、山の風は、きもちいいね!!



IMG_2583aa.jpg



- お馬さんがいた!!



IMG_2585aa.jpg



- 乗ってもいい?
 ねぇねぇ 乗ってもいい?!
(う、うん・・・でも、自分のサイズわかってる? by縫い子)



A Bormio.

- Siamo venute alle montagne!!

- Ho trovato un cavallino....!! Posso cavalcare?




---------------------------------------



義父と夫が、チーズなんかを買い出しがてら
山にドライブに行くというので、
ブライス連れてくっついていきました。

ミラノから車で約3時間、
イタリアンアルプスの麓にあるボルミオという町です。
夏は避暑、冬はスキーと、一年を通してリゾートタウンになるところで、
温泉も湧いている保養地でもあります。

夫一家は、昔、毎年夏をここで過ごしていたそうで、
夫にとっては第二の故郷だとか。

今回は義父主導のお出かけなので、
お人形の撮影に時間をかけることができず、
慌てて撮った写真ばかりになってしまったのが残念ですが・・・(><)

それにしても、この風の強さは誤算でした。
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)も、
カロリーナ(アーバンカウガール)も、
ふたりして多毛なので、シッカリ三つ編みをしていくか、
帽子をかぶせていけばよかったな~~。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/207-40ba0bab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top