--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.30

お山に来たよ(3)

IMG_2652aa.jpg



- 免税ストアで、お砂糖とかを買った後、
 別のお店で、ハムやチーズもお買いもの。
 生産地だから安いし、無添加で美味しいんですって。

 ペチュニアのお花、きれい!



IMG_2655aa.jpg



- この後はまた、車で山道を降りて、
 ボルミオの町に戻ったよ。

 途中、氷河が見えたよ~!



IMG_2657aa.jpg



- ボルミオの町では、まだまだ風が強かったよ。
 山小屋風のおうち、
 バルコニーにお花がいっぱい咲いて可愛いね。
(髪が風でなびいて、なんかカッコいい! by縫い子)



IMG_2661aa.jpg



- でも、髪の毛がーーーー!!
(風向きがしょっちゅう変わるから、整えても整えても髪が乱れちゃう・・・ごめんね by縫い子)



IMG_2667aaa.jpg



- 町では、サッカーチームが試合をしてたよ。
 セリエAのトリノvsサヴォーナだって。

 練習試合だけど、観戦には入場料が必要だったの。



IMG_2665aa.jpg



- 風よけに・・・
 薪の間に座らせてもらったけど・・・

 ぜんぜん風よけられてないよー!!
(ごめんごめん!!次くるときは、帽子もってこようね。 by縫い子)



- Di nuovo siamo scese a Bormio.
 Che vento forte!!



---------------------------------------



ちょうどこの時期、ボルミオではセリエAのトリノFCがキャンプを行っていて、
たまたまこの日は、サヴォーナFCと練習試合をしていました。

今回、近所のサッカー大好き少年(義父の仲良しw)も一緒だったので、
とっても見たそうでしたが・・・。
すでに後半に入ったところだったし、
わざわざ入場券買うのもねってことで、観戦はパス。

着いたときはいいお天気だったけど、
日が落ちる頃には風もますます強くなり、雨もぱらつき始めたので、
これにて散策はおしまい、ミラノへの帰路に着いたのでした。
山のお天気は、変わりやすいです。

ブライス連れてお出かけ “ボルミオ編”
さっくりとこれでおしまいです。

本当は、ボルミオの魅力、
まだまだレポしたいことがいっぱいあるのですが、
他人主導のお出かけだと、じっくり撮影できませんね(^ ^;)

またいつかリベンジ編に期待・・・ということで。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/211-87a48d59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
