2015
08.21

お日様の下で

IMG_3134aa.jpg



- おひさまー!!



IMG_3135aa.jpg



- 光がきらきらしているね~。



IMG_3133aa.jpg



- きらきらっ!!



Che bel sole...!!



-----------------------------------------



太陽の光をさんさんと浴びる我が家の仲良しコンビ。

カロリーナ(アーバンカウガール)は、本当に太陽の似合う子だなー(*´ω`*)
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)のブルーアイも光が入ると、とても綺麗。

ブライスのようなプラスチック製のお人形に、
本来、紫外線はよくないとは思うのですが・・・
(なので、さっと撮影して即行回収です)

太陽光のもとで見るブライスのアイがとても好きです。
濃い色も薄い色も、キラキラ輝いてほんとうに綺麗。
彼女たちの瞳に光が入って、キラキラ輝くときって、
まるで生きているかのような表情になりますね。
ブライスのアイって、このちょっと変わった(?)頭でっかちのお人形の
最大の魅力のひとつであるな~と、つくづく造形に感心します。

定番の4色アイの子・・・は、うちにはいませんが、
(一番近いのはアーバンカウガールかな)
定番アイの子も、スペシャルアイの子も、
いろんなキラキラカラーが見たくて、
今いる子達でもじゅうぶん満足しているんだけど、
それでも新しい子が欲しくなってしまうんだよなーー。ううー。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/221-f909413b
トラックバック
コメント
うんうん♪

ワタシも今日のお写真見た瞬間、アーバンさんて、
なんて、太陽の似合う子なんだ!!って思いました(*´∀`*)

あ、でもウチのミル姉はちょっと。。。
じっとり間近でブライスさんに迫るオウチ大好きドールっぽい
からなぁ( 。-_-。)

ヴィッキーさんの正面ブルーアイって、とっても可愛いのだけど、室内で撮ると暗くなってしまうのですよね~。

太陽光で撮ると、キラキラ明るい印象♪

ていうか!
二人が窓のレールのところへ足を投げ出しちゃってるのが
萌えポイント高いです(*゜∀゜*)

プラスチックの劣化がコワイからと、お外に出さないのは
勿体ないですよね!

最近、ウチのミル姉、ワタシに似てネクラになってきたので、
そろそろお外に連れ出さなければっ!!


ちっちぃ&みーしゃdot 2015.08.21 05:36 | 編集
ちっちぃさん

ミル姉さん、お外に行ってもきっと気になるものをずぅーっと凝視しちゃうんだろうなあ(*´ω`*)
そんなミル姉さんもカワイイよー。

アーバンと並べてみると、ヴィッキーさんってやっぱりちょっと奥目ですよね。
アーバンのオレンジアイはきらっきらに光が入っているけど、
ヴィッキーのブルーアイは半分くらい影になってしまってる・・・

それでも、光が入ったときのブルーアイは宝石のように綺麗で、
たとえ室内だと顔にでっかい穴がふたつあいてるようなどよ~ん顔に見えちゃっても、
このブルーアイを他の色に変える気にはなりません。
(オレンジアイは、いつも変えようかどうしようか迷いっぱなしですけど!)

ふたりはサロペットでお転婆な気分になっているようで
(カロリーナはもともとお転婆かな?)
太陽の下でのーびのびと足を投げ出しちゃったみたいでした(*´∀`*)
きもちよさそーーー♪
縫い子dot 2015.08.22 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top