--
--.--

スポンサーサイト


2015
08.26

くつろぎの友

IMG_3196aa.jpg



- 髪をセットし直してもらってきたわ。



IMG_3198aa.jpg



- わたし達の髪、しばらく結わいていると、
 クセがついてしまうから、ときどきお手入れが必要なの。



IMG_3206aa.jpg



- さ、ここでちょっと
 ひと休みしていきましょう。



IMG_3207aa.jpg



- わたしのくつろぎの友。

 SMIRNOFFはウォッカだろうって?
 昼間っから、まだ早いだろうって?



IMG_3209aa.jpg



- いやあね、ウォッカなんて、お水よ。
 ロシア語のヴォトカ водкаは、ヴォダ(水)водаの愛称形よ。

 つまり、ウォッカは、“お水ちゃん”ってことよ。

 ・・・ほんとうよ。
(ほんとうです by縫い子)




IMG_3220aa.jpg



- ところで、来月にデビューするらしい子、
 赤いチェックのスーツに背の高い帽子をかぶっているみたいね。



IMG_3210aa.jpg



- 髪は、長い黒髪だとか。



IMG_3215aa.jpg



- このうちには、まだ黒髪の子が誰もいないから、
 ぜひ誰か黒髪さんに来てほしい・・・と、
 以前、縫い子さんが言っていたわ。



IMG_3217aa.jpg



- その後、どうなったのかしら・・・?
 その子は、やってくることになるのかしら?



IMG_3222aa.jpg



- もし、その子が来るようなら、
 わたしはこの帽子をかぶって、隣りに並んでみようかな。

 金髪と黒髪、いいんじゃないかしら?



IMG_3223aa.jpg



- ふふ・・・



Coffee break time...?
No, la vodka break time!!



-----------------------------------



アーニャさん(マトリョーシカメイデン)・・・・・。
ごめんよ、彼女は来ないよ。(*´Д`)

チェリービーチサンセットに続いて、またもや、やってしまいました・・・orz
チェックイットアウトさん。

かねてより、我が家にも黒髪の子が欲しいなーと思っていて、
チェックイットアウトさんを気にしていたのですが、
香港のお店で、数日前まで、
定価+送料くらいの妥当値段で予約を受け付けていたので、
最終が出るのをついつい待ってしまったのが間違いでした。

最終を見て、カワイイ!!!(*゚∀゚)!!!!
・・・と、そのお店にとんだのですが、
プレオーダーのチェックイットアウトさん、姿を消していましたです。
あーーあ、また、やっちまった・・・。。。

少しでも気になる要素があるブライスだったら、
デザイン画の段階で即行予約しなきゃダメなんですねー(; ´Д`)
正直言って、ほんとうに買いづらいなあ・・・。
公式サイトの海外オンラインショップは、ぜんぜん発売情報載ってないしさー。

プレ値で買うとか、日本での販売で押さえて転送会社を使う、とか、
方法はなくはないけど、過去の子ならともかく、
新発売の子は定価+送料の妥当な料金で買いたいものです。

チェックイットアウトさんは、
アイカラーにデフォオレンジ&デフォピンクが両方入っていて、
スペシャルカラーもデフォブルーの位置だし、
アイカラーがデフォ4色のバリエーション的なところも、ポイント高かったのになー。

黒髪ちゃんは、以前から、
過去子のミルキーウエイシュガーにロックオンしてはいたので、
(まあ、ミルキーさんは正確には黒髪じゃないんですが)
これは、あくまでもミルキーさんとの邂逅を待つべし!!・・・という
ブライスの神様(?)のお告げととらえて、辛抱しますわー。ちぇー。
(縫い子談)



----------------------------------



(おまけ)
撮影に使ったウォッカやリキュールのミニボトル、
ボルミオにでかけたときに免税ショップで買ったものです。

ボルミオから帰ってきたときは、深夜1時をまわっていて、
疲労困憊状態だったにもかかわらず、
夫がさっそくアーニャにこんなふうにもたせていて、笑いました。
夫・・・ホントにあんたのセンスはドール者だよw
↓↓

IMG_2677aa.jpg




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/223-8023db3c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.08.26 12:50 | 編集
鍵コメさま

お優しいコメントありがとうございます!

そうですね、おっしゃるとおりだと思います。
やっちゃったときはショックでしたが、
これを機会に開頭と簡単なメイクのリペイントができるようになれば、
今後また誰かのメイクを剥がしてしまったときにきっと役に立つでしょうし、
(ブライスの塗装は本当に繊細だから・・・きっとまた剥げかねない!)
開頭にビビって放置していたギブソンのガチャ目も
この機会に直してあげようと思っています。(^^)

幸いというか(?)ふためと見られないほど
メイクを落としてしまったわけではないので、
うちのギブソンは今後もちょっと薄くなった顔で(笑)
なにくわぬ顔してブログに登場しちゃう予定ですw

パッチリ目のマトさんも、高貴で清楚な魅力にあふれて魅力的ですよね。
マトリョーシカメイデンは、デフォのままでもパッチリ目カスタムでも
とにかく不思議な魅力のあるブライスだと思います。
もしもプレ値じゃなかったら、パッチリ目ととろりん目で
双子にしちゃってもおもしろいかも?と思うくらいw

過去記事にも目を通していただいてありがとうございます。(*^ ^*)
あんまりコメントのつかないブログですが、また遊びに来てくださいね♪
縫い子dot 2015.08.26 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
