2015
08.28

赤と黒、そして帽子

IMG_3320aa.jpg



- 赤と黒。
 チェックのパンツスーツ。

 そして、帽子。



IMG_3314aa.jpg



- 来月、デビューする子のスタイルを真似してみたわ。



IMG_3312aa.jpg



- その名も、チェックイットアウトさん。



IMG_3315aa.jpg



- 一昨日、縫い子さんは、
 “彼女は来ないよ”って言っていたけど



IMG_3319aa.jpg



- どうやら、来られることになったそうなの。



IMG_3313bb.jpg



- 会えるのが楽しみだわ。



La nuova Blythe di settembre "Check It Out"
arriverà anche a questa casa!!
Non vedo l'ora di vederla intanto imito il suo stile...



------------------------------------



アーニャさん、アーニャさん!(マトリョーシカメイデン)
一昨日、来月発売のチェックイットアウトさんはうちには来ないよって
ガッカリさせちゃったけど、来てくれることになったよ!

ヨカッタね!

アーニャさんは、赤と黒という色に、マニッシュなスタイルもよく似合うな~。
ダンディでセクシーで、カッコいい!!(*´ω`*)
(さりげなくキープのウォッカのミニボトルもますます似合うぜ!!w)


前回の記事で、出遅れたよー(; ´д`)と嘆いたチェックイットアウトさん。

あれから往生際悪くネットを徘徊、予約受付が復活していることを発見しまして、
めでたくポッチリいたしました。
\(^o^)/

ダークブルネットではない、漆黒の黒髪さん、とっても楽しみです。
最終画像では、ちょっと毛先の方がウネッてはいたようですが、
ツヤツヤ感はなかなかな感じ(*゚∀゚)b

お洋服は、上下ばらしても着まわしできそうだし、
なによりもあの形のブーツが大好きなので、これも楽しみ。
(スローニームやスコッティマムと同形ですよね?)

・・・帽子は、ちょっとアレですけど(爆)
(しかし、中に筒状の厚紙を入れれば、きれいなシルクハット型になるのではと期待)

考えてみれば、
ブライス歴約1年数か月、はじめてのリアルタイムでのお迎えです。
これまでは、過去に発売された子だけしかお迎えしていなかったので、
ブログやInstagram、Flickrなどでお披露目されている画像から、
可愛いのがばっちりイメージできていましたが、
今回は、実際に箱から出して手にするまで
どんな感じか分からないというドキドキ感がありますねー。

・・・もっとも、アジアからヨーロッパに届くまでに数週間かかりそうだから、
うちに届く頃には、すでに開封祭りは終了後でしょうが。(^ ^;)

それでも、このワクワク感は格別ですね。
とっても楽しみです。(*´∀`*)


我が家で初の黒髪さんになるチェックイットアウトさんですが・・・
これでミルキーウエイシュガーを断念するかというと、なぜかそうはならず(笑)。
ミルキーさんは、あの魔女っぽいところがたまらないので、
やっぱり彼女との邂逅も、ひきつづき、心待ちにしています。
(ミルキーさんは黒髪じゃなくてダークブルネットだしね!←絶妙な言い訳)

チェックイットアウトさんは、健康的な感じの正統派美少女、
ミルキーウエイシュガーは魔女っぽくてクールな感じの子、
ダークな髪色のふたりを並べるのも楽しそうだなー(*´ω`*)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/225-e189c55c
トラックバック
コメント
ご予約おめでとうございます!!

…執念ですな( ̄∇ ̄)ニヤニヤ!!

うんうん…
中のお嬢さんは大変可愛いし!
お洋服もコーディネイトを楽しめそうですし!
靴のあのデザイン、わたくしも好きです。

帽子は思っていたのと違って、やけにモコデカいですが(笑)

ああ!今から楽しみですねぇ!!
まーdot 2015.08.28 12:51 | 編集
まーさん

うひひ、ありがとうございます!!(^∀^)ニヤニヤ
前回、チェリービーチサンセットで煮え湯を飲まされているので(大袈裟?)、
『ブライスは欲しい気持ちがあって買えるチャンスがあるときが買いどき』
との教訓を胸に、やってしまいました。

実は・・・ちょっと前に、半透明フェイスをもつキメラカスタム?
と思しき子をポチってしまったので、予算的にはぜんぜん大丈夫じゃないんですが、
『買えるときが買いどき』という教訓は、悪魔のささやきのごとくです。

チェケラさん、サンプルドールは意外に化粧が濃い・・・
との噂も漏れ聞こえてはきますが・・・
漆黒の髪で薔薇色の頬と唇っていうのも、まあ妖艶な感じでいいかな~と。
とにかく、お互いに楽しみですね!!(*゚∀゚)b

帽子、中に鳩が入っているんじゃ?!とのもこもこ村のコメント欄、
読んで爆笑しちゃいましたよ。クルッポー!!
それ以来、チェケラさんはアート好きの子っていうよりも、
手品師にしか見えなくなったーーー(爆)
縫い子dot 2015.08.28 19:16 | 編集
こんばんは~^^
アーニャさん・・・カッコイイ!!
大好物です、こういうコーディネート!@@*
黒髪さんもいいけどやっぱり金髪さんかな~
とかグラグラきちゃいますねっ(笑
しかし嬉しい!こちらでチェックイットさん
拝めるとは・・・縫い子さんが撮るブライス
とっても可愛いのですごく楽しみです!!
テラギブさんの時のようなストーリーも・・・
期待しちゃってますよ♪

追伸:セイブジのアウトフィット、送ります
ので気長に待っててくださいねん☆
conigliadot 2015.08.29 16:27 | 編集
conigliaさん

おお!
conigliaさんはこういうコーディネイトがお好みでしたか。(*゚∀゚)
アーニャの金髪は、清楚にも妖艶にもなって、ほんとにバリエーション豊かな子です。

チェリービーチサンセットのときは、転売屋どもに煮え湯を飲まされたので、
今回は思わずいってしまいましたw
あのとき、ヤフオクにもebayにもプレ値でガンガン出品されるチェリーさんに
どれほど口惜しい思いをしたことか!!(←大袈裟?)

ブライス写真を褒めて下さってありがとうございます(*´ω`*)
ほんのちょっとの角度がずれるだけでも、
ブライスって表情が変わるので、撮影はそれこそ人間のモデルさんを
撮っているかのような真剣さでカメラ(iPhone...w)と被写体を
交互に見比べながら気合いを入れておりますっ!(笑)

チェックイットさん、楽しみですが・・・登場のハードルを上げられてしまった(爆)

セイブジさんのアウトフィット、そそそ、そんな!!
お気持ちとっても嬉しいですが、靴のときといい、ほんとご親切すぎます。
一方的に頂いてしまうのは気がひけるので、OF交換ということにしませんか?
アーニャの本日のコーディネートを褒めていただいたので、
あんな感じで、チェックイットさんを意識したパンツスーツを作ってお送りするので、
それと交換ということでは如何でしょう?
ちょっと時間かかるかもですが、作るのは大好きなので、
もし受けていただけらとっても嬉しいです♪
縫い子dot 2015.08.29 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top