--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.11

またまた、キャラに合わない

IMG_3384aa.jpg



- またまた、一番キャラに合わなそうな
 お洋服を着せてみる試みですって?



IMG_3385aa.jpg



- 縫い子さんったら、懲りないわね。



IMG_3389aa.jpg



- こういうセーラー服、わたしも子供の頃に着ていたわ。
 ちょっと懐かしいわね。
(えっ? そうなの? by縫い子)



IMG_3397aa.jpg



- 今だって、似合ってると思うわよ?
(そ・・・そうだね・・・ by縫い子)



IMG_3395aa.jpg



- 子供の頃は、こういう服を着て黒海に遊びに行ったわ。
(そ・・・そうなんだ・・・子供時代、あったんだね・・・ by縫い子)



IMG_3393aa.jpg



- 海水浴・・・
 ロシアの夏の思い出・・・

 ふふ・・・



Il vestito da marinaio... mi sta bene?



---------------------------------------------



前回前々回につづいて、
うちで一番大人っぽいアーニャさん(マトリョーシカメイデン)に
“キャラに合わない” お洋服を着せてみる企画。

前回、前々回は、
マンディコットンキャンディのデフォOFを着せてみたら、
意外と似合っちゃったのでした。

そして、今回の試み。
そもそもは先日、Instagramにて、
☆チョコチョコガーデン☆のチョコチョコさんとお話ししているとき、
大人っぽいアーニャにハイホーマリーンのOFを着せたらどうなるか?
という話題になり、私の好奇心の芽がムクムクと刺激されてしまいました。

でも、残念ながらハイホーOFはもっていないので、
とりあえず子供っぽい感じのセーラー服、
ヴィンテージドールのペニー・ブライトさんの
セーラー服を着せてみたところ。。。

・・・まあ。
似合いました・・・かね・・・?

“アーニャ” っていうキャラを考えると、ちょっと笑っちゃいますが、
お人形としては普通に似合ってて可愛いです。

マトリョーシカメイデンって、
マニッシュ&セクシーから、こんな子供っぽいスタイルまで、
なんでも似合う優秀なブライスだな~、って再認識した次第。

セーラー服に合うような海っぽい小物が手持ちになかったので、
17世紀の海洋大国オランダのお土産グッズで、
マリーンなアーニャさんを盛り立ててみました。(・∀・)
(縫い子談)


(おまけ)
IMG_3396aa.jpg
↑↑
ワル~イ顔!(笑)
・・・最後までウォッカ・ボトルを手放さなかったね・・・。
あ、ウォッカじゃなくてお水だったね、失礼、失礼。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/230-b5d2b1b5
トラックバック
コメント
ウォッカで水分補給しちゃダメだよぉ~~(゜´Д`゜)!!

アーニャさん、意外と??なんでもお似合いになりますね♪
スミノフ抱いて、ドロンとした瞳のアーニャさんに萌え(*´∀`*)

大人っぽい子に幼女style!ヤバイですYO♪

ウチにはハイホOFにマトさんが居るから、出来ますね( ・∀・)
やっちゃおうカナ??
ウチのマトさんヘコむかな( ̄∇ ̄)ウヘヘ♪
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.09.11 04:34 | 編集
ちっちぃさん
(お返事遅くなっちゃってごめんなさい!)

- ウォッカは、水分じゃなくて精神力を補給するものなのよ。
(byアーニャ)


スミノフがたいへんお気に入りのようなアーニャさんより、伝言でした(・∀・)

マトリョーシカメイデンは、第一イメージというか、
誰もが思い描くのは、色白で、すべての色彩が淡くて儚げで、
清らかな天使のようなブライスだと思うのですが、
意外と妖艶だったり幼かったり、万能な変化を楽しめるブライスですね。
プレ値になっちゃってるのが惜しい!!
最近、あるブログさんで、アイをデフォ4色にしてまぶたをちょっぴり
あげているマトさんを見たのですが、かなりVinに似ているのですよ。
それをみて、もしプレ値じゃなかったらもうひとりくらいお迎えして、
Vin風のプチカスタムしてみたいかもって思いましたよ。

ちっちぃ村のマト☆ガールさんに、ハイホーOF、どうでしょう?(笑)
うちのアーニャは、なんだかんだいってノリがいいのか、
なにも考えていないのか(←多分こっちw)、
私のヘンな要求にも動ぜずに応じてくれますが、
マト☆ガールさんは正統派美女だから、へこんじゃうかな・・・?
縫い子dot 2015.09.13 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
