--
--.--



2015
09.14

ぬいぐるみと戯れる

IMG_3433aa.jpg



“もりあわせ”



IMG_3429aa.jpg



- かごの中のぬいぐるみさん達と
 お友達になったんだ。



IMG_3434aa.jpg



- みんな、かごから出ておいでー。



IMG_3437aa.jpg



- 集まって、お話ししようね。



IMG_3438aa.jpg



- みんな、今まで
 かごから出たことなかったの?



IMG_3441aa.jpg



- じゃあ、
 わたしがみんなをお散歩に連れてってあげる!



IMG_3445aa.jpg



- ちゃんとついてきてねー。



IMG_3449aa.jpg



- よいしょ よいしょ
 ふーーー、ワニ、重いなーーー (by 特別出演、白ねずみ)



La parata con i pupazzi!!



-------------------------------



マルティーナさん(テーラーギブソン)ったら。
ぬいぐるみと無邪気に戯れちゃうタイプの女の子だったんだねぇ。

以前、3歳の娘さんを連れて遊びに来た友人に、

『この家、ちっちゃい子がいるわけでもないのに、
なんでこんなにぬいぐるみがあるの?!』

と言われたことがありました・・・(^ ^;)

なんででしょうねぇ?
可愛いから、とか、記念に、とかで、ついつい買っちゃったり、
あるいはちょっとしたプレゼントとして頂いちゃったり・・・。
(今はもう、むやみに買っていては増える一方なので、
可愛い子がいても、自分からは買わないようにしていますが)

とはいいつつ、
ぬいぐるみを増やさないようにしても、お人形が増えていくのでは、
やっぱり小さい子連れの友人が驚き呆れる家であることには変わりないですね。
(^∀^;)
(縫い子談)


追記:
最近、PCの前に座る時間をとれなくて、
コメントのお返事が遅くなっちゃうことが多くてごめんなさい!(><)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/231-dd78144e
トラックバック
コメント
久しぶりのマルティ―ナさん。
元気いっぱいでよかったです。
無邪気にぬいぐるみたちと戯れる姿がかわいい!
なんたって縫い子さんの
「世界で一つだけ」の個性を持った子ですもんね(^^)
Kぽんdot 2015.09.16 12:33 | 編集
Kぽんさん

コメントありがとうございます(^^)

お顔の薄くなってしまったマルティーナさん。
お人形らしく、飄々と過ごしているようです(^∀^;)
まだリペアに手をつけられていないんですが、
気にせずに載せちゃいます(笑)。
いちど“うちの子”って認識しちゃったお人形は、
多少メイクが剥げても、以前と変わらずに可愛いく感じます♪
縫い子dot 2015.09.17 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
