--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.21

楽屋にて

IMG_3450bb.jpg



楽屋には、黒猫が住む。



IMG_3451bb.jpg



劇場は、今日も満員。



IMG_3454bb.jpg



衣装は、帽子。



IMG_3458bb.jpg



そして、靴。



IMG_3464bb.jpg



ひとつずつ、丁寧に身につける。



IMG_3468aa.jpg



鏡にうつるのは、いつも素の自分。



IMG_3469aa.jpg



すこしずつ、イマジネーションを膨らます。



IMG_3473aa.jpg



舞台の上に生きるとき、
架空の人生は真実の人生と交錯する。



IMG_3483bb.jpg



衣装を着け、口紅もひいた。



IMG_3484bb.jpg



さあ・・・ステージドアへ!



Nel camerino abita un gatto nero...
ed è pieno anche oggi il teatro.
Il cappello, gli stivali, sono pronti i miei costumi.

Quando mi vedo allo specchio sono ancora solamente io stessa,
ma sul palco la mia vita s'incrocia con un'altra vita immaginaria.

Ora ho indossato i costumi e mi sono messa il rossetto...
Avanti, la porta per il palco è di qua !




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/233-061b5434
トラックバック
コメント
昨夜は、ご訪問ありがとうございましたw

鏡に映るアレエメさんの美しいこと!・・・溜息が出ます。
今日の主役は、帽子ですね^^
鮮やかなピンクのリボンが黒い帽子と深い緑の髪に映え、
アレエメさんのリップの僅かなピンク色と調和する極上のpic・・・素敵です。
腿に結んだコケティッシュなリボンの技にも脱帽。

ユーモア溢れる「ちいさいあし」の記事と今回の記事、どちらも大好きです。
さまざまなイメージを自在に表現できる縫い子さん、尊敬しちゃいます!
Kぽんdot 2015.09.21 00:52 | 編集
Kぽんさん

わわわ、そんなに褒めていただいて恐縮しちゃいますが・・・
ウレシイでっす!!(≧∇≦)
ありがとうございます♪♪♪

帽子・・・一年以上前に『ブライスサイズだっ!』と衝動買いしちゃった
人間用アクセサリーですが、ようやく使うことができました(笑)。

アレクシス・エメラルドは、ブライスにハマってわりとすぐの頃に
よそのブログさんで見かけて以来、美しさにとりこになってしまって
欲しくて欲しくて・・・。
だいぶ前、清水の舞台から飛び降りて購入しましたが、うちに届いた後も、
お気に入りすぎて相当長いこと箱のまま鑑賞していました(・∀・)

うちの美女枠(笑)ツートップのもう1人、マトリョーシカメイデンは
清楚であると同時に妖艶さもある美女だと思っているのですが、
アレクシスは華やかでありながら、どこかキリッとしたセクシーな
カッコよさがある感じがします。

他のお人形やぬいぐるみは、こんなふうに裏ストーリーまで作って(笑)
遊んだりはせず飾っておくだけで満足できるんですけど、
ブライスはなぜか、こちらの想像力(→妄想力・・・w)を
かきたる存在なんですよね~。
縫い子dot 2015.09.21 13:06 | 編集
きゃーーー!

この緊張感!高揚感…!
舞台の前の張り詰めた空気が伝わってきます。

どんな風に展開していくのでしょうか!
ああ!楽しみです!

そして、美しい彼女にすでにドキドキです(*^o^*)
まーdot 2015.09.21 13:09 | 編集
まーさん

うひょっ!!\(・∀・)/

緊張感・・・高揚感・・・
舞台前の張り詰めた雰囲気・・・
感じていただけましたか?!
やったーーー!!!

我が家の芸能担当、歌って踊れる魅惑の歌姫アレクシス、
オンステージは今宵より3晩連続です!

ブライスさんはどの子もみんなフォトジェニックだけど、
彼女はとりわけ絵になるわー。
お披露目写真撮影と、そのためのお着替えが楽しいこと、楽しいこと。
長いこと箱入りの待ち合わせスポット(笑)だったけど、
やっぱり箱から出してヨカッタよ~。
縫い子dot 2015.09.21 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
