--
--.--

スポンサーサイト


2015
09.22

ローレライ

IMG_3764aa.jpg

“You have to understand the way I am,”
“あたしのやり方をわかってくれなくちゃ”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3764bb.jpg

“A tiger is a tiger, not a lamb.”
“虎は虎よ、子羊じゃないの”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3767aa.jpg

“You'll never turn the vinegar to jam,”
“お酢を甘いジャムにはできないでしょ”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3770aa.jpg

“So I do...”
“だから、あたしは・・・”
“What I do...”
“あたしがすることをするの・・・”


IMG_3768aa.jpg

“When I'm through...”
“あたしが生きるときは・・・”


IMG_3776aa.jpg

“Then I'm through...”
“あたしはあたしのまま生きるわ・・・”


IMG_3777aa.jpg

“And I'm through...”
“そうやって生きていくのよ・・・”


IMG_3781aa.jpg

“Toodle-oo!”
“トゥードル・ウー!”


IMG_3772aa.jpg

“Bye-Bye, Mein Lieber Herr.”
“バイバイ、あたしの愛する男”


IMG_3774aa.jpg

“Farewell, mein Lieber Herr.”
“さよなら、あたしの愛する男”


IMG_3783aa.jpg

“It was a fine affair,”
“素敵な恋だったわ”


IMG_3784aa.jpg

“But now it's over.”
“でも、もう終わったの”


IMG_3787aa.jpg

“And though I used to care,”
“ずっと思っていたけど”


IMG_3785aa.jpg

“I need the open air.”
“あたしには広い世界が必要なの”


IMG_3789aa.jpg

“You're better off without me,”
“あなたはあたしがいない方がいい”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3791aa.jpg

“Don't dab your eye, mein Herr,”
“嘘じゃないのよ、あたしの恋人”


IMG_3792aa.jpg

“Or wonder why, Mein Herr.”
“どうしてって訊かないで、あたしの恋人”


IMG_3793aa.jpg

“I've always told you I was a rover.”
“いつも言っていたでしょ、あたしは恋をさすらうって”


IMG_3795aa.jpg

“You mustn't knit your brow,”
“眉をしかめるのはやめて”


IMG_3794aa.jpg

“You should have known by now”
“今はもうわかっているはず”


IMG_3797aa.jpg

“You'd every cause to doubt me,”
“あなたはいつだってあたしを疑っていたじゃない”
“Mein, Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3798aa.jpg

“The continent of Europe is so wide,”
“ヨーロッパ大陸はとっても広いの”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3800aa.jpg

“Not only up and down, but side to side,”
“上下だけじゃなくて、左右にもよ”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3801aa.jpg

“I couldn't ever cross it if I tried,”
“横断しようとしたって無理だったわ”
“Mein Herr.”
“あたしの恋人”


IMG_3802aa.jpg

“So I do..”
“だから、あたし・・・”


IMG_3804aa.jpg

“What I can...”
“あたしのできることをするの・・・”


IMG_3808aa.jpg

“Inch by inch...”
“1インチ、また1インチ・・・”


IMG_3811aa.jpg

“Step by step...”
“1歩、また1歩・・・”


IMG_3814aa.jpg

“Mile by mile...”
“1マイル、また1マイル・・・”


IMG_3811bb.jpg

“Man by man.”
“男・・・そしてまた新しい男”


IMG_3813aa.jpg

“Bye-Bye, Mein Lieber Herr.”
“バイバイ、あたしの愛する恋人”


IMG_3823aa.jpg

“Farewell, mein Lieber Herr.”
“さよなら、あたしの愛する恋人”


IMG_3818aa.jpg

“It was a fine affair,”
“素敵な恋だったわ”


IMG_3823aa.jpg

“But now it's over.”
“でも、もう終わったの”


IMG_3825aa.jpg

“Bye-Bye, Mein Lieber Herr.”
“バイバイ、あたしの愛する恋人”



Mein Herr - "Cabaret"
(Lyrics by Fred Ebb / Translation by 縫い子)

ミュージカル“キャバレー”より - マイン・ヘル(あたしの恋人)
(作詞:フレッド・エッブ / 訳:縫い子)


-------------------------------------


彼女の名は、ローレライ。

その姿を見、その歌声を聴いたものは
たちまち魅入られてしまう、美しい歌姫。

我が家の6番目の新人、アレクシス・エメラルドです。


本日の元ネタはこちらです。
↓↓



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/234-6f7f3ce7
トラックバック
コメント
アレクシスさん、美人でセクシーでカッコイイです(*゜∀゜*)

網タイツに赤いリボンが効いてますね!!
そして、ブライスさんなのに、すごくクネクネ動いてるっ( ・∀・)

椅子の背にもたれかかって、反ってるポージング好きです♪

はぁ~、アレクシスさんも、やはり素敵ですね~♪
こういう髪色持ってないしなぁ~。。。
クリスマスプレゼント候補に決定です( ̄∇ ̄)
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.09.22 07:31 | 編集
ちっちぃさん

もおーぅ!!
美人でセクシーでカッコいいのですよ~~、アレクシス!!

ものっすごくフォトジェニックで・・・。
あ、いや、ブライスさん達はどの子もみんなフォトジェニックなのですけど、
アレクシスは群を抜いているというか。
普通に立たせているだけでも綺麗な子ですけど、
ポーズをつけて撮り始めると、とたんにすんごく活き活きしだすの!!

撮っていて、なんだか胸が高鳴ってきちゃって・・・(*゚∀゚)キケンダヨ
すごく写真撮影が楽しくなる子です。
全力でおススメしちゃいますっっ!!!

まー師匠によれば『傑作ブライスのひとり』とのことですが、
心から賛成いたします\(^o^)/

網タイツに赤リボン、褒めてくださってありがとう♡
元ネタ動画にある衣装、ガーター網タイツなのですけど、
もっていないので苦し紛れにデフォ網タイツにリボン結んでみたら
とってもイカシてて可愛かった・・・(*´3`)=3 ムフー

不器用ボディのブライスさん達ですが、最近は
『この不器用ボディでどこまで躍動感のある写真を撮れるか』を
密かなMYテーマとしているので、ポージングを頑張ってみましたよー(*゚∀゚)
縫い子dot 2015.09.22 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
