--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.13

ドライブ

IMG_7694.jpg



ぶるんぶる~~~ん

ドライブ、どこへ行こうかな?



Brum bruuuuum

La mia nuova macchina.... dove vogliamo andare?



------------------------------------



ジェルソミーナさん?
じゃあ~、とりあえずその車(中古?)を、玄関まで納車しといてくださいね~(笑)

イタリア語で自動車の擬音って“ぶるんぶるん”なのですよね。
日本語だと“ぶーぶー”かな?
・・・てか、靴、きたないな。磨いてから撮影すればよかった(笑)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/24-e5e7bd36
トラックバック
コメント
縫い子さん、はじめまして!こんばんは~。

シュールだなああああ、面白いなああああ。
じぇるそみ~なちゃんの毎日とっても楽しみにしています。

ほくろっ子って雰囲気があって好きです。
我が家にもモニークマニフィークさんがいますよ~ん^^

やっぱり、ぶるんぶるんの”る”は巻き舌でしょうか?
クッキーdot 2014.05.13 13:12 | 編集
クッキーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます~。
ほくろっ子、かわゆし!!
モニマニさんはセクシー美少女、ヴィッキーちゃんは隠れ天然(←これはうちだけか (^ ^;)の文学少女って感じかな?
ブライスちゃんが可愛すぎて、毎日、いろんなアホなことをしてしまいます。
実は、クッキーさんのブログも、楽しく読んでおりました(いつも読み逃げですみません!)
コメントいただけて光栄です。

はい、ぶるんぶるんは“巻き舌”でございます!(笑)
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.13 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
