2015
10.21

みんなの肖像画

Category: Blythe複数
IMG_3706aa.jpg

ジェルソミーナ - ベリーヴィッキー
- 読書好き・物識り
- コミュ力が高い
- 素直&無邪気



IMG_3707aa.jpg

カロリーナ - アーバンカウガール
- ジェルソミーナの幼馴染
- 運動神経抜群
- 天然&無邪気



IMG_3709aa.jpg

ルサルカ - マンディコットンキャンディ
- 妖精
- 甘いものが好き
- とつぜん歌ったりする



IMG_3710aa.jpg

アーニャ - マトリョーシカメイデン
- ロシアからやって来た
- なにごとにも動じない
- 実は600年ほど生きているらしい



IMG_3711aa.jpg

マルティーナ - テーラーギブソン
- 優秀なお針子
- シャイでじんわり泣き虫
- お菓子が好き



IMG_3712aa.jpg

ローレライ - アレクシスエメラルド
- その姿を見、その歌声を聴く者は必ず魅入られてしまう魅惑の歌姫
- ライン川出身(らしい)
- 歌って踊れる芸能担当



IMG_3713aa.jpg

アントニエッタ - ステラサバンナ
- 世界を周遊する小説家(らしい)
- ロンドン出身だが、実はウエスタンスタイルが似合う
- 尊敬する作家は、アーネスト・ヘミングウエイらしい



IMG_3714aa.jpg

ジュリア・ラ・ベッラ - カスタム
- 謎の美女
- 架空の世界で、塔に囚われていたお姫さま(らしい)
- 童話の本から抜け出した(らしい)



IMG_4061aa.jpg

サブリーナ - チェックイットアウト
- 謎
- 謎
- 謎


La mia collezione di Blythe!!
Ci sono nove per ora
ma volevo adottare un'altra, la decima, prima o poi...



--------------------------------



PhotoFunia画伯に、我が家のブライス達の肖像画を描いていただきました。

・・・というか、
PhotoFuniaという画像合成サイトおよびアプリで、遊んでしまいました。
以前にも遊んじゃった記事がありますが・・・(^ ^;)
(これ→

まだお披露目できていない子達もおりますが、
現在、我が家のブライスは、9名。
年内に最後のひとり、10人目をお迎えして2015年を〆たいところです。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
や~~ん(*´Д`*)

こういうキャラ設定とか読むのすごく好き!!
ワクワクしちゃう~~!!
考えるのもすごく楽しいですよね~!
○○ちゃんとはお友達になれそう!とか妄想しちゃいます。

ちなみにうちだと…テーラーギブソンのテラ子さんやぜの子さんと自分はすごく気が合いそうです…w


うちは後付け設定が多めで…
当初の予定より連載がうっかり延びてしまった
ジャンプ漫画みたいになっています…(;´Д`)
あと設定を忘れてたりしてみたり!うひょ!
まーdot 2015.10.21 12:35 | 編集
まーさん

や~~~ん(*´Д`*)
まーさんたら、キャラ設定萌えだったなんてーーー。

お人形のキャラって、あんまりガッチリ固定しちゃうと写真撮るときに不便かな~と
思ったりもするのですけど、新しい子をお迎えして遊んでいるうちに、
なんとなく自分の中で決まっていっちゃうんですよねぇ。
こういう場合も、後付け設定っていうのかな?

アーニャなんて、お迎えする前は、
はかなげで清楚で夢のように美しい憧れの子だと思っていたのに、
いつのまにかわりとネタ系な子になってしまったし・・・(^∀^;)

設定忘れ、あるあるw
私もつい最近まで、ルサルカは喋れない設定だったことを忘れてましたよ。
うひゃひゃ(・∀・)

まーさんはテラ子さんとぜの子さんと気が合いそうなのかー。
くらげちゃんかと思ってました!(笑)
ぜの子さん、ドラゴンを手懐けようとして噛みつかれたり、
自販機でジュース買おうとしたらお金持ってなかったり、
(「そっか・・・」っていう後ろアタマとか、最高!!)
いちいち私の萌えツボを押してくれるもこもこ村のお気に入りキャラです(*^v^*)
(あ、もこもこ村の子はみんなカワイイからみんな好きなんですけどね!)
縫い子dot 2015.10.21 22:12 | 編集
わわわ・・・面白くも綺麗なエントリーですね!
こんなアプリ?があるんですか~^^
イタリアとかヨーロッパって、観光地によく
「似顔絵描きます」的なお仕事があるから(笑
普通に描いてもらったのかと思っちゃいました(笑
ほんと楽しい♪
個人的にはルサルカさんとマル子(マルティーナさん
のことです(笑))が好きだなあ~(><)
うちにも遊びに来て!(笑

ブライスのメンバー紹介、うちもしたいけど人数的に
大変かなあ・・・でもいずれやりたいです*^^*
conigliadot 2015.10.22 04:23 | 編集
conigliaさん

Photofunia、PC用サイトもスマホ用アプリもあって、すごく遊べます。
合成画像が、これまたきれいなんですよね(*^^*)

ヨーロッパの街かどの似顔絵かき!
ホントにブライスを取り出して、
「私じゃなくて、この子の肖像画を描いてください♪」って頼んだら、
彼ら、どういう反応するでしょうね?(笑)

coniさんは、ルサルカとマルティーナがお気に入りですかー!
ルサルカは、なまじ妖精なんてキャラにしちゃったから、
普通の街歩きにはなんとなくひっぱり出しにくくて、
ちょっと失敗したかな・・・と思ってましたが。
そして、マルティーナにはマル子だなんて可愛い愛称まで貰っちゃって、
マルティーナったら、この果報者め~!(笑)
どこでもドアがあったら、明日にでも遊びに行かせちゃいたい!!(≧∇≦)

coniさん家のブライスさんのメンバー紹介!!
すごく、すごく見たいですっっ!!(・∀・)
Photofuniaを使ったら、加工あっという間なので、ぜひぜひ!!
って、いったい何人くらいいるのか分からないで言ってますが(笑)。
でも、いつの日か拝見できるのを楽しみにしてます♪
縫い子dot 2015.10.22 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top