--
--.--



2015
09.20

マグノリアの木

IMG_3734aa.jpg



緑の葉の後ろに隠れているのは、誰?



IMG_3740aa.jpg



あなたでしたか、妖精さん



IMG_3741aa.jpg



座りごこちのよさそうな枝を見つけたね



IMG_3743aa.jpg



春に花をたくさん咲かせたマグノリアの木
今は、実が育つときだね



IMG_3744aa.jpg



来年の春も、たくさんの花が咲くといいね



IMG_3745aa.jpg



妖精が宿る木だから、きっと大丈夫だね!



L'albero di magnolia grandiflora... dove si riposa una fatina.
La prossima primavera...
infioreranno di nuovo tanti bei fiori bianchi e profumati...



------------------------------------



マンション裏庭にひっそりと生えているマグノリアの木。

うちでは妖精ということになっている(←脳内設定です)
ルサルカさん(マンディコットンキャンディ)を座らせてみました。

木の枝に座るブライスさん、絵になるなあ。(*´ω`*)

マグノリア、木蓮の仲間だと思います。
春には、こんな花を咲かせます。
↓↓
IMG_3743bb.jpg

とても上品な芳香のある花です。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/241-81e010b5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.09.20 04:36 | 編集
鍵コメさま

こんにちは。
お知らせありがとうございます!(*^^*)
楽しみです!!
縫い子dot 2015.09.20 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
