--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
09.27

ミニバラ

Category: Blythe複数
IMG_3827aa.jpg



オレンジ色のミニバラを衝動買いしてしまいました・・・



IMG_3828aa.jpg



ほのか~に香ってます (*´ω`*)



IMG_3833aa.jpg



・・・てことで、オレンジアイのブライスさん達



IMG_3836aa.jpg



バラも、ブライスさんも、可愛いのう~ (*´ω`*)(*´ω`*)



IMG_3838aa.jpg



美味しそうなオレンジアイ (*゚∀゚)



Le rose arancioni e le bambole
che hanno gli occhi del colore delle rose!



----------------------



超めんどくさがりガーデナーなくせに、
バラなんて買ってしまった・・・(*´д`*)

無事に育ててあげられるかしら。
とりあえず少し大きめの鉢に植え替えてあげようかな・・・。
(縫い子談)


<本日の出演>
ルサルカ: マンディコットンキャンディ
ジェルソミーナ: ベリーヴィッキー
カロリーナ: アーバンカウガール


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/242-c4f5699e
トラックバック
コメント
素敵なお色のミニバラさんですね(*´∀`*)
アプリコットとのようなリンゴのような。。。
深みのあるカラーがこれからの季節にぴったりです♪
あと健康そうな株に見えますし、蕾も沢山付けてますので
これからも楽しめそうですね(^-^*)

そして、最近カロリーナちゃん、美人さんなんじゃない??
もしかして、恋でもしてるのカナ?!

対してジェルソミーナちゃんは前回の記事といい、個性を発揮
しつつありますね!意外に面白い子なのかも。。。

ルサルカさんは、文句なしの可愛くって美人でオサレだわぁ~!!
ちっちぃ&みーしゃdot 2015.09.27 07:46 | 編集
ちっちぃさん

そうか~、これはアプリコット色か!
(でも不思議なことに、今朝開いた3つ目のお花はピンク色でした!)

実は、ちっちぃさんのお庭の薔薇にちょっと憧れていたりなんかして・・・(*´∀`*)
自分でもいやになるようなものぐさガーデナーですが(汗)、
頑張って育ててみようと思います♪
たくさんお花が咲くといいなあ。

カロリーナ、もしかして恋?!?!
きゃーーー、相手は誰かしらっ?!(≧m≦)
でもうちのブライスさん達は、みんなのほほんと呑気だから、
きっとカロリーナのお相手もアニメキャラとかそんなのだ・・・
(ちなみにジェルソミーナは、次元大介が好きなようですw)

フェアレストって、俯瞰で見たときのおとなしそうな憂い顔と、
あおりで見たときのオモシロイ顔のギャップが一番激しいと思うんです。
で、うちのフェアレスト・ジェルソミーナさんは、
お迎え当初からこのギャップにやられていて、
ついついあおりで見ちゃうので、
黙っていれば大人しそうでおしとやかそうなのに、
口を開いたらすごくノリがよくて面白いお茶目な人認定をされていますw
(いますよね・・・現実にもそんな人)

一方、ラディ+って、一番表情が端正な感じがします。
だから、ルサルカさんはいつも美少女顔(*´ω`*)
(でもラディ+は眼球に遊びがあるから、上目、下目でオモシロ顔ができるけど!)
縫い子dot 2015.09.27 18:58 | 編集
ブライスとお花ってとっても似合う~^^
素敵な窓辺・・・憧れちゃう!

植物と話ができる人、その人が触ると植物が生き生きと育つという意味で「グリーンハンド」という言葉があるそうです。
残念ながら、私は「グリーンハンド」とは縁遠い人・・・( ;∀;)
窓辺のブライスとバラは、さりげなく語り合ってそう。
もしかして、縫い子さんのことだったりして・・・(^m^*)

Kぽんdot 2015.09.27 23:18 | 編集
Kぽんさん

ブライスとお花って、似合いますよね~(*^^*)
窓は、ちょうどガラスを磨いたばっかりでよかった!!(笑)

ある種の植物はうちで元気に育つのですが、それって、
サンセベリアとかポトスとか、ぜんぜん手のかからない観葉植物・・・
否、サンセベリアなんてむしろ手をかけ過ぎたらいけない植物・・・
これが、私が自らをものぐさガーデナーと自称する所以です(;´д`)=3
そんな私は、グリーンハンドではなく、モスグリーンハンド・・・
あるいはグレーハンドの持ち主かもしれない(嘆)。

ブライスさん達は、お花と何をおしゃべりしてるのかな~?(*´m`*)
こっそり想像して楽しむことにします♪
縫い子dot 2015.09.28 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。