2015
10.01

秋の青空

IMG_3948aa.jpg



- 秋の空、真っ青ー!!



IMG_3951aa.jpg



- 自転車。
 ちょっと乗せてね。



IMG_3953aa.jpg



- ジェラート、ひとくち、ちょうだいね!



Il cielo azzurro d'autunno... si sta bene un bel gelato!



------------------------------



秋晴れの気持ちよいお天気。

マルティーナさん(テーラーギブソン)の空色の瞳も、
青空の下でキラキラしてるね~ (*´ω`*)

ジェラートは、真夏よりも少し気温が下がった時期に食べるのが好きです。
なぜかというと、
真夏のジェラートは、買ったらただちに
集中して! 脇目もふらずに! 猛スピードで! 
舐めきらないとすぐにでろでろ溶けてきて、
手がべったべたの悲惨なことになるから。(;´д`)
(とてもじゃないけど、写真など撮る余裕はナイ!!)

秋は、ジェラートの味を楽しみながら、のんびり食べられます。

今日は、アーモンドとグリークヨーグルトにしてみました。
イタリアに来て、ジェラートにナッツのフレーバーがたくさんあることに
ちょっと驚いたのですが、ナッツのジェラートってとても美味しいです。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top