--
--.--



2015
09.26

コミュ力

Category: Blythe複数
IMG_4076aa.jpg



- ローレライ、ようこそー!



IMG_4077aa.jpg



- うちに来てくれて、嬉しいな~♪



IMG_4081aa.jpg



- ローレライの目、とっても綺麗だね♪



IMG_4078aa.jpg



- (・・・・・・・・・・・・)



IMG_4084aa.jpg



- みんなで写真撮ろ~!



IMG_4085aa.jpg



- (ジェルソミーナ、ワンちゃんみたい・・・)
(カロリーナ、その冷静なツッコミ、GJだ! by縫い子)



Benvenuta a casa nostra, bella Loreley!
Che bei occhi hai...!!

Facciamo una fotina insieme!!

(Il tuo saluto di benvenuta è come quello di cagnolino...)



----------------------------------



我が家のブライスさん達の中で、一番コミュ力の高い
ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。

新人さんを迎えて、まずは敵意がないことを示すために
お腹を見せることにしたようですw

私自身は、コミュ力が高いとはお世辞にも言えない人間なので
(高いふりをしているけど、本当はとても人見知りする・・・ ;´д`)
こんなふうに無邪気にふるまえるブライスさんがちょっと羨ましかったり。
(縫い子談)

<本日の出演>
ジェルソミーナ: ベリーヴィッキー
カロリーナ: アーバンカウガール
ローレライ: アレクシスエメラルド


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/245-1557e5d5
トラックバック
コメント
こんばんは♪

マルティナさん、ローレライさんと続々縫い子さんの
お宅にやってくるブライスさんたち。
縫い子さんチョイスのブライスさんたちは、縫い子さん
マジックだと思うのですが、まさにイタリアで生活して
いる感じの子たちばかりで、お迎え記事がとても楽しみ
です。
そして、縫い子さんちにいるブライスさん、家には一人
もいないので、お迎えしたいなあ、なんても思っちゃ
います。
いつかお迎えできたらいいな~

コミュ力のあるジェルソミーナちゃん、一家を束ねる
おっとりしたお姉さん的存在ですね~
縫い子さんに愛されていればこその余裕なのか、ウェル
カムなスタンス憧れます♪

すみれんdot 2015.09.26 16:30 | 編集
すみれんさん

コメントありがとうございます♪
イタリアで生活する(?)ブライスさん達も徐々に増えてきて・・・
年内に10人目をお迎えしたいな~なんて思っています。

お迎え記事、楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`)
わざわざネタ記事にしなくても、普通にサラッと紹介でもいいかな~と
思うこともあるのですが、なんとなくいったん始めたら引っ込みがつかないというか。
新しい子を開封して(または中古の子をお迎えして)、
この子はどんな背景にしよう・・・とか考えることで、
そのお人形とググッと深く向き合うようになるので、
妄想好きの私にはいいのかもしれません。

私こそ、すみれんさんはじめ、他のブログさんを見て誘惑されまくりですよ~!!
すみれんさんのおうちのマラベルさん&マイメロさんコンビなんて、
はっ破壊力が・・・!!(´д`;) ヤバかった・・・(-Д-;)

ブライスは今でもう、200種類以上、発売されているんでしたっけ?
全員をお迎えするわけにはいかないから、すごーく好きだけど、
うちにはお迎えしていない(できそうにない)子を他のブログさんで眺めて、
可愛いなあ~♡とデレッとするのもブライスの楽しみのひとつだと思っています。
ドールはマイペースで長く続けられる趣味だからいいですよね♪

ジェルソミーナは、最初の数か月をマンツーマンで溺愛された余裕なのか、
新入りさん(←どうしてもある程度ひいきされる)にも全然ジェラシーとか
感じなそうです。

もっとも、うちのブライスさん達は、みんなどこかのほほん♪とマイペースで
生きて(?!)そうなので、ジェラシーとか無縁そうな呑気っぽい感じです(・∀・)
縫い子dot 2015.09.26 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
